きのこと豆の食べるトマトスープ のつくれぽ

79 (71人)
写真
ちーまぐ
野菜たっぷり食べられて、とっても美味しいトマトスープです(*^^*)❣️
写真
Y✿えくぼ飯
きのこと豆のスープ、とても美味しいスープでした。
写真
ばたみそーぱん☆
具沢山で美味しかったです♪ウインナーも沢山入れてタンパク質もお野菜もいっぱい食べられて温まれて朝ご飯に最高でした(^^)
写真
みにー2020
キノコが足りなかったのでキャベツを足しました。具沢山食べ応えバッチリ、酸っぱくなく美味しい。お水は適当に200ほど入れました。
写真
まろんかふぇ
お豆入りでタンパク質も摂れるスープいいですね♬美味しかったです♥
写真
どらきゅ
野菜も豆もたっぷり頂けて大満足です。
写真
★まりぴょん★
ダイエット中なので、タンパク質も取れるスープを探してました^_^ありがとうございます♪水はどれ位入れたらいいか知りたいです!!
写真
gomapon
朝食に!朝からお野菜モリモリ食べれました♪ありがとうございます!
写真
なっつなおこ
食べるトマトスープリコピンたっぷりで栄養満点ですね♪ご馳走様でした
写真
伊藤家のレシピ
トマト缶を使って具だくさんのスープを食べたかったので作りました。結局、食欲に負けてご飯にかけちゃった。美味しかった(^○^)
写真
のりまま926
きのこたくさん入れてハーブソルト、粉チーズでお店の味になりました
写真
パクパクpanda
美味しい〜とおかわりがいっぱいのスープでした〜^_^
写真
ソラ太郎
子供が作ってました。葉野菜も入れたら良い感じになりそう。
写真
はむはむ○
簡単にできてすごく美味しかったです!身体にもいいしまた作ります♪
写真
*ちぺ*
りぴです!美味しい♡
1 2 3 4 5