絶品 創作 秘密の 桃モッツァレラ のつくれぽ

53 (49人)
写真
くんねちゅぷ
桃をキリッと冷やして。桃とモッツァレラは最高の相性です!
写真
ゆうきぴぴっく
今まで苦手でしたがこのレシピに出会って変わりました!!美味しい!
写真
*みずくらげ*
桃の季節にリピりました。やっぱりおいしい
写真
ayu5825
レモンの皮はありませんでしたが、美味しかったです!
写真
7○*
ワインのお供に作りました!桃が甘く感じて美味しかったです(^^)

つくれぽありがとうございます。

写真
きぃーたろー
あっという間に胃袋の中に(笑)お酒が進み過ぎて困ります♪美味しい

ねー。おいしいですよね。我が家でも消えるように食べ終わります

写真
BisCco9
うちは生ハム必須+バルサミコもinしてますが、本当に美味しいです

我が家でも最近は、生ハム必須です!美味しいですよね!

写真
sooh68
順番しっかり守って作ってみました。ブリュットと相性バッチリ!:)

おー。ブリュット!?美味しそう!

写真
__旅びとみっつ__
これは美味しい♡家族が喜んでくれました!

つくれぽありがとうございます

写真
ririkkuma
いつかやってみたかったヽ(´▽`)/オシャレなお味でした~♪

つくれぽありがとうございます!

写真
ange1991
とっても美味しかったです‼︎白ワインに合いますね♪( ´▽`)

白ワインにも空いますが、辛めの日本酒にもあいますよ。

写真
☆Qoomie☆
珍しい食べ方!桃が甘かったです♪

つくれぽありがとうございます。甘さ際立ち明日よね。

写真
yukko_084
微妙な桃がすごく美味しくなりました!分量はこれからコレにします♡

ありがとうございます!この配分と手順がが味の決め手です

写真
りりか75mg
今年一回目の桃モッツァ やはりおいしいですね

我が家でもこの夏10回以上作ると思います。

写真
yoshie007
順番通り!全ての材料が調和して、夏の夕方にぴったりなひと皿です!

喜んでいただけて嬉しいです!生ハム追加しても美味しいですよ!