れんこんのカレー焼き のつくれぽ

1,387 (1,254人)
写真
クックS3II7R☆
次回作るときはスライサーで薄切りにするとさらに美味しいと思ったかなり美味しいおつまみです
写真
yesmama
娘のお弁当にお世話になりました❣️カレー味、いいですね☺️大きめの蓮根だったけど、半切りでも存在感ありますね💕有難う
写真
MAXA!
美味しくてついつい食べてしまいます。お弁当の一品にも使いました。
写真
さくらんぼ~~
れんこんがシャキシャキ!カレー味が美味しかったです!必ずリピします(^o^)/
写真
コバミツ
蓮根とカレーがとても相性抜群です。焼いたカレーの香ばしい部分が食欲(酒)を進めます。とても美味しかったです。
写真
ともこプーさん
つまみ食いでなくなりそう💦サクサクで美味しかったけです!
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
ピコ✿
家族みんなの大好きメニューで何度も作っています。どうしよう、今日も試食のお箸が止まりません笑。
写真
みかあさん♪
カレー味が好きな子どものお弁当に!…うん!これは…ビールも飲みたくなります笑。醤油麹で下味付けして、衣にお砂糖も少し振りました
写真
ひとみーんみん
もう3回ぐらい作っています🤣蓮根は2倍で作りました!油多めの方が私好みの焼き加減になりました!とても美味しかったです!
写真
花嫁6年生
お弁当用に2倍量で! 塩なしでもいけそう! 半月切りで厚めに切りました。
写真
んーまっ
れんこんとカレーめちゃめちゃ合いますね。お弁当のおかずにももってこいです♪
写真
nk3
下味つけなくても美味しかったです!!カレー味ってそそられますね!
写真
ハニーハニー77
今回も美味しかったです☆
写真
yummysunny
リピです!これほんと美味しい!ごちそうさまです。
1 2 3 4 5