レンコンボール♫野菜嫌いも大好きレシピ のつくれぽ

31 (28人)
写真
inunolucky
薄力粉使用でしたが、ふわふわでめちゃくちゃ美味しい!とうもろこしとチーズも追加でで入れてみました。3歳児大喜びです。神レシピ感謝
写真
0720まま
強力粉がなく片栗粉と薄力粉で作りました。冷めても柔らかくてお弁当にも良いですね。
写真
takeakamam
作ってみました〜。れんこんのおかげか外はサクッと中はふわっとでめちゃ美味しかったです!また作ります💕
写真
カボスコミュール
人参と玉ねぎをチンするのを忘れましたが(汗)とっても美味しかっです♪こどもも喜んで食べてくれました♬
写真
だるだる子
食欲ない日に当たってしまいましたー(><)残念!リベンジします!
写真
しんにし
レンコンが安く買えていっぱい作りました。もっちり美味しいです。
写真
emi
枝豆入れたのも作りました。子供に大ウケ!リピします♪
写真
ごんべい君
子供達が喜んで食べました。モチモチで美味しかったです(^o^)
写真
まきば★
2歳の娘も喜んで食べてくれました。
写真
ぱんだ♡まかろん
倍量で!れんこんの季節ですね!美味しいです!また作ります!
写真
カナリア
れんこん大嫌いの娘が食べてくれました(^^)作って良かったです

わぁ〜〜それは嬉しです!

写真
タケ1105ホノ
揚げ焼きにしてみましたが中はふわふわで最高に美味しかったです♡

ありがとうございます

写真
パスカル局長
味見が止まらずお皿がスカスカになってしまいました(*^O^*)

なんか、つまんでしまいますね

写真
ちむちむ☆゛
小松菜、エリンギ、ピーマン入りで偏食な2歳1歳に!食べるかな〜?

ピーマン!!なかなかレベル高い食材ですね!

写真
ekosan♪
絶対美味しいやつ!!と思って作ったら、想像通りの美味しさ(^^)

よかったです!