乾燥唐辛子で手作り自家製タバスコの作り方 のつくれぽ

41 (32人)
写真
珍獣使い
リピです。今年は40倍以上の収穫量で5リットル以上出来ました。みんながお裾分けを待ち望む美味しさです!
写真
mihorinh
自家製一味唐辛子で。自分で作れると思わなかったので出来上がりがとても楽しみです!上手に出来たら次回は塩レモンでやってみたいです。
写真
お山のエイ
前回家族みな驚き!タバスコ家で作れるの?大好評です♪もう買うことありません♪感謝致します♡
写真
JATIS
完璧なタバスコができました♪もう買わなくて良くなりました。
写真
クック5GG3MF☆
乾燥輪切り唐辛子で作りました。2週間経った今日食べてみて、タバスコでした!びっくり!今度は青唐辛子で作ってみます。
写真
お山のエイ
自家製一味で作ってみました♪ふやかしてミキサーできめ細やかに仕上がりました♪感謝致します♡
写真
カントリンブンブン
家にある材料で作れたので助かりました。もう2年ほど熟成させてる物になります。
写真
たくまま520
左側がタバスコ。5ヶ月ほど経過。酸味もマイルドで角が取れた味に♫もう少し寝かしてから楽しみたいと思います。楽しみ〜
写真
珍獣使い
今年はうちの唐辛子が豊作だったので、25倍量で作りました。お裾分けもしますが、大瓶で今年こそ、3年熟成させたいと思います。
写真
raddish
美味しい! タバスコの消費量が多い我が家。自家栽培した韓国唐辛子は沢山あるし、常温保存が効くので最高。寝かせる為次のを仕込みます
写真
びるまま
気軽に作れました!2週間後が楽しみです😆ありがとうございました!
写真
あ〜まんホーム
初タバスコ。作れるなんて思ってなかったので、辛いもの好きには嬉しい。ただ素手で作り大変な事になってしまいました。手袋必須です
写真
JATIS
こんなに簡単にできるならもう買わなくても良いですね。
写真
Applecider
唐辛子2gで1/5作りました 辛いの苦手だけど風味付け程度の辛みが欲しかったので( ̄∇ ̄*)ゞ
写真
nakataka先生
庭で採れた鷹の爪で作りました。2週間後が楽しみです