がんものふっくら煮 のつくれぽ

14 (13人)
写真
吹田のちえこ
丹波しめじを入れました。とても美味しく出来ました♪

地味だけど美味しいですよね煮物・・ありがとうございます。

写真
カズの嫁
厚揚げ、人参、長ネギ、砂糖プラスして☆生姜風味が美味♪

いろいろ具が入って美味しそうですね!ありがとう。

写真
ピンクのはぶらし
初めてがんも買いました。こんなに便利だとは!ありがとうございます

がんも便利ですよぉ~煮るだけ(笑)また作ってね♪

写真
ピンクのたまご
仕上げにわかめもサッと煮ました。短時間でおいしい一品!

わかめも入れて小鉢に入れれば素敵なレシピになってる(嬉涙)

写真
COCOLOVE
リピ(^^/)にんじん しいたけ いんげんもプラス♡

すごい素敵。私の写真と取り換えたい…ありがとう!

写真
COCOLOVE
加圧後小松菜を入れてさっと煮てみました*^-^*

緑が入るとキレイだし、バランスもとれていいですね!

写真
ひっちゃママ
がんも大好きな主人が大喜びでした!普通鍋でコトコト…美味です♡

お弁当かな?ありがとうございます。ふっくら出来たかな?

写真
akitchen
椎茸入りがんもで☆普通の鍋でも美味しくできました!!

椎茸入りがんも?わぁ~美味しそうですね。煮込むとダシでそう!

写真
Mmmmmhjk
お弁当のおかずに困ってたときに助かりました♪ボリュームあって◎

まぁなんて美味しそうなお弁当!こう見るとがんもも見栄えします

写真
☆スピカ☆
生協の銀杏がんも大好き♪圧力鍋とは!ふっくら美味しい〜

生協の銀杏がんもうまいよね~!!お仲間ができてうれしいわぁ♪

写真
ゆみにゃむ
中まで味が染みてとても美味しかったです!圧力鍋ってすごいですね♡

煮るだけなのに、本当圧力鍋ってすごですよね!

写真
みとー
圧力鍋ってほんと便利♪大根入りで。

大根いいですね~。この季節煮込みに圧力鍋はサイコーですよね♪

写真
いちはな
う~~ん♪簡単で美味しい!!実は2回目デス(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ありがとうございます!寒くなってくると美味しく感じますよね。

初れぽ
写真
Fire-King
ちゃんとダシ汁で作ると美味しいですね!ご馳走様でした!

美味しそうですね!私の写真より数段美味しそう!