簡単朝食!ベーコンエッグホットサンド のつくれぽ

202 (174人)
写真
みなあゆママ
先日ホットサンドメーカーを購入しました〜具は何が良い?と、思いながら見付けたレシピ!やはり最強の組合わせでしたヾ(*´∀`*)ノ
写真
yi91
簡単でめちゃうまでした(*^◯^*)また作ります!!
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はベーコンエッグホットサンド...レタスの代わりに千切りキャベツ、トマトはプチトマトで。食べ応えもあり美味しいですね。
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はベーコンエッグホットサンド...生野菜が入ってボリュームもしっかりあって美味しいです。レタスとトマトを多めにサンド。
写真
Y✿えくぼ飯
クリスマスピックで崩れ防止、大人用に粒マスタードも塗りました。とても美味しい!冷めて硬くなったらレンチンで柔らかホットサンド🎵
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はベーコンエッグホットサンド...ベーコンエッグにキャベツやトマト等も加わってボリューム満点。パニーニプレスで焼きました。
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はベーコンエッグホットサンド...具沢山でボリュームもあって美味。レタスの代わりにキャベツを入れてケチャップを足しました。
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はベーコンエッグホットサンド...野菜が摂れてボリュームもあって美味しい。パニーニプレスで焼きました。
写真
H♡S
とっても美味しかったです♡また作ります♡
写真
sei460407
卵がいい感じでとろ~っとしてて、美味しかったです。
写真
みっちゃん・な
トマトが苦手な息子っちのためにトマトなし。
写真
在宅勤務のおじさん
週末の朝はベーコンエッグホットサンド...レタスの代わりにベビーリーフをサンド。水を入れた鍋を重しにしてプレスしました。
写真
♡アンジー♡
野菜もタンパク質も取れて朝から元気になりました♪美味しいからまた作ります
写真
あい♪らんど
レタスとトマトたっぷりサンドしてボリューム満点☆ 美味しくいただきました♪
写真
nuy
レタスがなかったので代わりにチーズを多めにしました。夜ご飯にしましたがしっかり食べられました❤︎!
1 2 3 4 5