必見必須!バナナケーキブレッド/マフィン のつくれぽ

19 (18人)
写真
●ゆゆゆ●
小ぶりなバナナでしたが、美味しく焼けました。甘さもちょうどよかったです!
写真
august¨
トラディショナルな味で美味しいです。いろいろアレンジもできそう♪

ありがとうございます♡ぜひ色々試してみてください!

写真
本業看護師のタエパン
ふわっふわの優しい味♡美味しい♡ホイップしようか迷ってます笑

ぜひホイップしてくたさ〜い♡♡(≧∀≦)

写真
るうい。
娘がチョコをぽいぽいとトッピングしました。美味しかったです♡

チョコ入りいいですね♡私も試してみたーい(o^^o)

写真
Aya_in_TN
簡単なのに凄く美味しかったです!出来立てはバナナがトロリで♡

出来立てのバナナトロリ~♡美味しいですよね!!

写真
パンプキン58
簡単なのにこの美味しさ⁈ クセになりそうです。

とても綺麗に焼けてますね!!ぜひクセになってください~♡

写真
エリジュリ
牛乳にもコーヒーにも合うから、家族全員大喜びの朝食になりました。

家族全員大喜びしてくれたなんて嬉しい!!ありがとうございます

写真
るうい。
気がついたら最後の2個に!カリふわで美味でした♡♡リピします♡

わかります!!その気が付いたら最後の2個(^^)

写真
LuvSS
コーヒーマスカルポーネクリームを添えて。しっとり美味でした☆

コーヒーマスカルポーネクリーム!!美味しそうですね!!

写真
BBmama5
娘と一気に2/3食べちゃいました❤︎ w/クリームは最強ですね!

一気に食べるのわかります!生クリームは必須ですね(^^)

写真
kaiselim
油分少な目がいいですね。バナナたっぷりで美味しかったです。

おいしそう♡

写真
カマンちゃん
いい膨らみ具合でした。甘さ控えめでとても美味しいです♪

ありがとうございます!上のバナナの飾り可愛いですね♡

写真
♪makipan
バナナ消費にとってもいいですね!美味しくいただきました(^^)

美味しそうに焼けてますね!!ぜひまた作ってください☆

写真
yoyoさん
とってもおいしいです。バナナいっぱい入ってていいですね!

ありがとうございます!いくらでも食べれますよね(≧▽≦)

写真
アオタケ2
簡単で美味しかったです。お土産に持参します。

お土産にもいいですよね!!