冷凍可!お弁当に★いんげんのベーコン巻き のつくれぽ

48 (44人)
写真
クックUXM7QJ☆
お弁当に入れました。彩りがきれいでいいですね!
写真
recoreco
冷凍できるのが嬉しい。いんげん茹でました。いつもすぎて定番になりすぎて つくれぽ久しぶりで謝。お弁当に入れています。
写真
recoreco
2人分のお弁当用に。冷凍出来るので忙しい朝に助かります♪シンプルに塩胡椒が一番好き
写真
YUH♡ママ
今が旬のいんげん♡柔らかくてベーコン巻きにもピッタリですね(╹◡╹)いんげん苦手息子もこれなら大丈夫…かな☆
写真
no:no
おはようございます☀お弁当に作りました♬ありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
写真
hiroerico
いんげんにベーコンを巻くのが楽しい。鉄板の組み合わせ!来週のお弁当にも入れちゃいます。
写真
シムちぃ
チーズも入れてアレンジしてみました〜簡単なのに今まで知らなかったです。毎日のお弁当のお助けありがとう♪😊
写真
molto
採れたていんげんを沢山頂いたので。お弁当の彩りにも良いですね。
写真
クックDXVVXB☆
美味しい^_^
写真
柴犬のお顔☆
何度も作ってます♡本当に美味しい!簡単で美味しいレシピに感謝です(^ ^)
写真
柴犬のお顔☆
何度も作ってます(^ ^)明日のお弁当に♡助かる一品♡
写真
ハリーだよ☆
自家製インゲンで♫お弁当にすぐに出来るレシピありがとうございます😊
写真
柴犬のお顔☆
何度も作ってます♡本当に助かってます(о´∀`о)
写真
ママメイン!時々息子
いんげんだけだと食べないけどベーコン巻きにすると子供達食べてくれます。野菜も摂れるし良いですね。
写真
柴犬のお顔☆
明日のお弁当用に作りました♡とっても簡単で、彩り良くいいですね♡リピします(о´∀`о)