余り蕎麦で☆和風ソバペペロンチーノ♪♪ のつくれぽ

310 (282人)
写真
☆☆☆
初レポしてから何回リピしたか、なこのrecipe*今日は夫が作ってくれました⤴︎いつかは子どもたちにも受け継ぎます♬
写真
ムッチムチ
余った蕎麦で。簡単で美味しかったです。いつもの食べ方も良いけどこっちの方が良いと子供達に好評でした。
写真
mmiii☆
残った茶蕎麦で!美味しくアレンジできました!また作ります!
写真
☆mamingo☆
お腹空いたけど蕎麦しかない‥蕎麦の気分ではないけど‥と思って検索したらめぐり逢えた此方!旨!好き♡食べ過ぎました(^_^;)感謝
写真
マックスの母
石臼挽きの冷凍のお蕎麦で♪茹でずにレンチンなのでラクでした。今日は小葱と、沢山あるので大葉も^ ^ オットも喜んでました〜
写真
マックスの母
ひとりのおうちランチでお世話になっていますが、今日、子供達に初めて作ったら大好評でした♪もはやパスタより好きです〜^ ^ご馳走様
写真
きみらす
いつもと違う食べ方を検索してヒット。簡単で意外で美味しかった!子供達に、もっと無いのー?とせがまれたので近いうちにリピ決定です!
写真
kbmm
3倍量で作りましたが2人で瞬殺でした(笑)そばがペペロンチーノになるなんて驚きでしたが、そのおいしさにもっと驚きました☺︎
写真
MULA
ベーコン→ウインナー、葱→ほうれん草茎。旨い\(//∇//)\
写真
saki1010
久々にお世話になりました。美味しかったです。
写真
ふか谷
焼いた日本ソバ大好きです。素敵レシピ発見!ペペロンチーノ旨い!定番にします!300れぽおめでとうございます!
写真
oggiii☆
「お蕎麦がペペロンチーノ?」と不思議に思い作ってみたら、驚きの美味しさ。これはハマります。
写真
ミルクボール
すごーい美味しかったです!蕎麦合います!
写真
えすこまま
久しぶりに作りました!美味しすぎて2日連続食べてます!
1 2 3 4 5