✽旬を美味しく♥フレッシュプルーンジャム のつくれぽ

99 (88人)
写真
カメ☆彡
レシピお借りしました。初プルーンジャムです。
写真
シャボン玉虹色
もらったプルーンの消費に。ヨーグルトに美味しくいただきました。
写真
アチャこ
完熟ベイラーで作ったので糖度低めで。旬の味、ですね♪
写真
ぽんぽこ♩
ヨーグルトにかけてみたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです(o(*゚▽゚*)o)自然な鉄分を補給できてテンション上がります♡
写真
ぽんぽこ♩
女性にはやっぱりフレッシュな鉄分ですよね♡切った時は赤みなかったのに煮詰めたら綺麗な色♡
写真
ゆりのしん0613
プルーンで初ジャム作り♪参考にしました!
写真
ka-san1111
大量のプルーン。食べるにも限界。これで安心して美味しくいただけます。
写真
ゆいランラン
マルシェの詰め放題で買った初生プルーン♡沢山なのでジャムにも♫甘酸っぱくて美味しい♫色もキレイ(^-^)
写真
はるたんぱぱ
2回目です。朝食のトーストやヨーグルトに欠かせなくなりました。まだプルーン売っているうちにもう一度作って冷凍しようと思います♪
写真
バニリン
旬のプルーン。甘酸っぱくて大好きな味に仕上がりました🎵ありがとうございます💕
写真
はるたんぱぱ
初プルーンジャム。砂糖は30%で作りました。簡単に出来ました。
写真
ゆうたん85
会社の後輩からプルーンをもらったので、プルーンジャムを作ってみました。お砂糖は、三温糖を使っています。
写真
horseland
プルーンジャム初です!色と香りと甘酸っぱさ最高でした♬美味しく鉄分摂取♡嬉しいレシピありがとう★献立UPしました
写真
クックTFUV3I☆
実家で取れたのが送られてきたので食べきれず作ってみたら美味しく出来ました♪砂糖25%てんさい糖でつくりました!
写真
マリリンみいな
皮の感じが絶妙に美味しい🤩種も簡単に取れるし簡単にできました👍砂糖は果肉の20%で作りましたが、すぐに食べきりそうです😊
1 2 3 4 5