塩数の子の塩抜き方法 のつくれぽ

36 (29人)
写真
ごごんた
今年も成功しました。
写真
イシス女神
あけましておめでとうございます。今年もお世話になりました!どうぞ今年もよろしくお願いします!定番のレシピ!
写真
✳︎izumi✳︎
今年も失敗なく出来ました!塩加減丁度よく嬉♪丁寧なRp感謝です!
写真
ごごんた
寒中お見舞い申し上げます。今年も無事に御節を作って新年を迎えることができました。
写真
m_k_
お正月に作りました。美味しくできて息子にも好評でした!
写真
のんべぇヒロ
上手に塩抜き出来美味しく食べられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ごち様♬
写真
むらさめもんがら
今年も失敗なく美味しく塩抜き出来ました♪感謝感謝大感謝!
写真
イシス女神
今年もお世話になりました!上手にできた!
写真
しままゆこ
購入したものに塩抜き方法が書いていなかったのでとても助かりました

方法書いていないのは困りますね。。。よかったです!!

写真
yako777
上手に塩抜きができました!ありがとうございました!

レポありがとうございます!よい正月を過ごしましたでしょうか☆

写真
jannali
上手に塩抜き出来ました。とても美味しいです。

よい塩加減で塩抜きできてよかったです☆

写真
ロクロックビ
1kの数の子 500gを2回で行いました。

レポありがとうございます。縁起の良い食材は欠かせないですね!

写真
みぃすけおーちゃん
今年も参考にさせてもらいました。これから醤油漬けにします^_^

昨年に引き続き参考にしていただいたようで嬉しいです!!!

写真
むらさめもんがら
思ったより簡単に、失敗なく美味しく塩抜き出来ました!美味感謝!

時間は掛かりますが、意外に簡単ですよね。

写真
ごごんた
今年もお世話になりました。

2年連続、有難う御座います。正月の彩り、美味しそうです!!