鶏もも肉のチャーシュー【作り置き】 のつくれぽ

397 (337人)
写真
わかポン☆
鶏肉大好き♪ 鶏肉を見ると作り置きしたくなってしまいます 笑 ご飯も進む ご馳走様です♪
写真
kainoppo
タコ糸がなかったから楊枝でとめたけど何とかつくれました。家族にも大好評でした!
写真
わかポン☆
リピです♪ 簡単に作れて大人気の一品 ご馳走様です♪
写真
aiaiiwashi
周富輝風に長葱を巻いてタコ糸をして焼いてからこのレシピを使いました。少し濃いめでしたが上手くできました。
写真
わかポン☆
正月用に作りました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 文句なしの美味しさです ご馳走様でした♪♫
写真
んーまっ
とっても簡単柔らかチャーシュー出来ました♪お弁当にもちょうど良いサイズ。お子たちにも好評でした。
写真
emiri✿
タコ糸がなく、形はそのままですがラーメンの付け合せに作りました♩¨̮しっかり味でご飯にもよく合い美味しかったです✨ご馳走様でした!
写真
AMI❤︎
もも肉三枚もいけました!30分煮込んで、その後一晩おいてから食べました。とっても美味しかったです(^^)
写真
ざわちーにょ
しっかりチャーシューになっていて、息子に好評でした!
写真
stot
子供達が大好き!豚より鶏のほうがむしろ好き!
写真
まやしゅうまま
二日間寝かせて…味しみしみでとっても美味しい♪息子はガッツリ丼で!リピ大決定☆
写真
プリモモコ
鶏肉消費で、豚以外のチャーシューにチャレンジしましたが、簡単ですごく美味しかったです!
写真
コムギ大好き
調味料を減らして時短で圧力鍋を使いました。美味しいです。お弁当にも
写真
こめださん。
簡単だしメイン料理にもラーメンに添えてもすごいいいです!また作ります♪
写真
北京パンダ
まだ温かかったからか切るのが難しかったですが、卵と一緒に味がしみしみ♫肉が固くなくて子供もパクパク食べてました!
1 2 3 4 5