生クリーム不要!簡単ふわふわバニラアイス のつくれぽ

203 (190人)
写真
ひよどりちょらん
4歳と一緒に倍量で2時間経ってかき混ぜた所の写真です。3時間で味見したら売り物のような美味しさ!子供たちと明日食べまーす♪
写真
ゆとかりママ
子供と作りました。子供たちも美味しいと喜んでました!材料も少なくて簡単に作れ、安心安全で嬉しいレシピです。
写真
Minnieちゃーん
美味しい!!あまーい!!疲れが吹っ飛ぶ〜明日から頑張れそう!!
写真
ふか谷
メレンゲがなかなか凍らずだいぶしぼんでしまったのですが><とてもおいしくできました!スプーン止まらん笑!200れぽおめです!
写真
あまがえりゅ
思ったより濃厚です!シャリ感もなくとてもリッチなアイスに感動。。旬の桃を添えて頂きました。良いレシピをありがとう☆
写真
クックCEYZQ6☆
まだ作りかけです。作りかけでも美味しそうでした。完成するのが楽しみです。
写真
クック49L4Ho☆
アイスクリーム美味しかったです。マドレーヌにトッピングしました。また作ります。^_^
写真
snow012
3倍量で作ったので3時間では未完成でしたが美味しい!ちゃんとアイスの味!次は砂糖を減らし牛乳を増やしてリピしたいです♪
写真
黄らすかる☆
ソーダに乗せて♪泡が止まらないよ〜(笑)ソーダと合って美味しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́-
写真
†あいママ†
2倍量で。爽みたいなアイス♪ 家にいつでもある材料で作れるのが良い!
写真
のぶえママ
途中固まってきたら、ラップで丸くしてまた凍らせました!パフェみたいにしたかったので…えー!?食べてビックリ!本当にバニラアイス!
写真
Ryo.738
3時間冷凍庫に入れたままだったのでカチカチでした。 次回は1時間おき位に混ぜる等してリベンジします!
写真
12mgmg
アイスぜんざいでいただきました。美味しかったです♪
写真
豆係長
簡単に美味しくできました❗ ふわふわでさっぱりしています。
写真
グランマK
卵2個牛乳100,ラカント大4の倍量で☆自家製レーズンも混ぜてみました!爽みたいで美味しい!弟も母もアイスだー!と絶賛でした!
1 2 3 4 5