ナスと鶏のピリ辛つけ汁うどん 蕎麦にも のつくれぽ

24 (24人)
写真
☆meminon☆
豚バラとしめじ茄子、4倍濃縮めんつゆ半量でつくりました。一味たっぷりかけて、美味しくいただきました♪
写真
MV☆Jane
焦がしたネギの甘さが際立ちました。素朴な味で、ホッとしました。疲れた身体にちょうどいいですね。
写真
yu-kunmama
つゆにコクがあり、鶏肉は柔らかくてとても美味しかったです!
写真
ふぁんころ
麺汁に出汁の素+?って思ったけど うまい!うまい!
写真
クックDAD
そば好きの息子が珍しくうどんをご所望。つけだれもお気に召した様子
写真
ヒロ♪エリ
素麺のつけ汁を探していてまさにコレでした‼︎5歳息子もペロリ。主人にはラー油を足してもらいました。素敵レシピ感謝です😊
写真
☆エル♪
お店で似たようなのを食べて家で作りたいと思って見つけました。大満足です。ありがとうございます!
写真
北京パンダ
豚バラで。甘めお汁が美味で子供パクパク、大人はラー油+が◎♫
写真
あぁーり
ネギ切れで玉ねぎ椎茸油揚げ追加。半田素麺で。美味しくて3日連続リピ!主人も母もお気に入り。美味しいレシピ感謝です!
写真
yuniiic
鍋のままですいません!とても美味しくて3玉食べちゃいました(笑)

3玉笑 素敵です! ありがとうございます

写真
まぐぐー
蕎麦でいただきました☆コクがあって美味しかったです(^o^)

美味しそうです!

写真
もぐドン
茄子と豚バラで作りました。美味しかった!さっぱり食べられます。

美味しそうッ

写真
かずのにゃんこ
とっても美味しかった!りぴします!

美味しそうッありがとうございます

写真
__lee__
パプリカを入れました!美味しかったです~(*^^*)

ありがとうございます。鮮やかですね〜〜

写真
けろっぴン
苦手さんいるので辛さ控えめで(*^^*)美味しくて満足♪ご馳走様

ありがとうございます◡̈