初心者さんでも大丈夫♡基本の手ごねパン のつくれぽ

1,243 (1,049人)
写真
Nyandevi
初めてのパン作りで、おいしくできました!アレンジしながらパン作り楽しみます!
写真
クックNIJC23☆
捏ねやすくとても作りやすかった。1.5倍12個作りました。あんぱんとクリームパンにしました。
写真
クック10US1C☆
子供と作りました!美味しくできました!
写真
たこわさ。
初めてつくりました♡おいしかった〜!
写真
ゆーみゆーいゆーな
今まで作ってきた中で1番上手くできました。外はカリカリ、中はふわふわ。また次回も作りたいです♪
写真
kasumisou⁂
中にチーズを入れて作ってみました♡ふわふわでおいしかったです^_^!
写真
クックIW4JP7☆
美味しく出来ました\(^o^)/
写真
さぎたけ
初めてのパン作りでしたが上手に焼けました。焼きたてはもちろん冷めても美味しかったです!
写真
マンジュリーノ
こねと発酵をしっかりやるとふわふわの焼き上がりになりました。
写真
るうたまん
すごく分かりやすく初心者でも作れました!何度もリピートさせて頂き今回はメロンパンアレンジしました!この手ごねパンが最高です!
写真
クックG24VYH☆
レシピ通りしたら発酵もできたし、美味しく焼けたような気がします😊ありがとうございました😊
写真
♡crew♡
フワフワで美味しかったです!新しいイースト菌使ったら、良く発酵してくれました。
写真
やまこあお
子供が丸めてくれました!やわらかくてフワフワで少し甘くてとっても美味しかったぁ〜!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
写真
酉年の茶好き
可愛く焼けた!良いレシピをありがとうございます!
写真
megs156
初めて作ったけど、わかりやすくて簡単に上手にできました!これは病みつきになりそう(笑)
1 2 3 4 5