美味しいミューズリーの食べ方

美味しいミューズリーの食べ方

Description

ミューズリーを食べようとしたけれど、そのままだと美味しくないのでのこの食べ方に行き着きました。

材料 (1人前)

ミューズリー
約70g
牛乳か豆乳
70〜100ml
カスピ海ヨーグルト
70g

作り方

1

ミューズリーに豆乳を入れ、一晩冷蔵庫に入れておく。

2

朝、カスピ海ヨーグルトをかける。

コツ・ポイント

食べる前の日の夜に牛乳をかけて冷蔵庫に置いておくだけです。ミューズリーはドライフルーツとナッツ入りでオイルと砂糖がついてないもの、ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトで作ると美味しいです!甘さが足りない方はハチミツ等かけてください。

このレシピの生い立ち

アメリカに住んでた友達が、昔ヨーグルトがかかったミューズリーをお店で食べて美味しかったけれど、家で食べると食べずらかったという話を聞き、そのまま食べると確かに食べずらかったので、少しアレンジしてみました。
レシピID : 3339153 公開日 : 15/08/09 更新日 : 15/08/09

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

19/03/08

写真

マズいと思ったミューズリー。牛乳かけて一晩置いたら美味しかった!

shiho23

つくれぽありがとうございます。美味しくなって良かったです!

16/11/19

写真

豆乳カスピ海ヨーグルトのWかけ美味しいです♡身体にも良いですね♬

ChunChun☆≡

つくれぽありがとうございます。美味しく健康は良いですね!

16/05/15

First tsukurepo mark
写真

メープルIN♫初ミューズリーですが美味しく食べれました✿^^

happymiina

活用して頂き、ありがとうございます^ ^