新潟の屋台の味!ぽっぽ焼き(蒸気パン) のつくれぽ

20 (20人)
写真
みみ母
簡単においしくできました(*´˘`*)♡
写真
ナッチョポム
感激しました!美味しかった!ぽっぽ焼き全国展開しないかな~(笑)

本物みたい…♪

写真
あやみくん
ほんとぽっぽ焼きだぁ♡自宅で作れるって嬉しいな☆レシピup感謝♪

遅くなりました。ふっくら美味しそうなレポありがとう♪

写真
家具調
レシピありがとうございます。新潟在住ですが作ってみました^^

そろそろお祭りシーズン到来ですね!レポありがとうございます。

写真
うくじゅう
千葉県民ですがはまりましたv美味しい~!

新潟以外の方にも気に入ってもれえて嬉しいです!ありがとう!

写真
わすけ0831
もう一度食べたかった、懐かしいあの味でした♪美味しかったです♪

レポありがとうございます!時々食べたくなる味ですよね♪

写真
p-mitty
おお~、故郷の味じゃ~!!!ぽっぽ焼きLOVE!!!

これぞ故郷の味ですよね。つくれぽ感謝です。

写真
dekoponn33
急いで黒糖を買いに行きました!美味しかった♪

綺麗に焼けてますね☆わざわざ黒糖買いに…大感謝です!

写真
まさ×はる
新潟出身の父の為に父の日用に☆小さい頃食べたあの味です^^美味♪

すごく綺麗に焼けてますね!お父様喜んでくれましたか?

写真
カテキンDX
感動゜。(p>∧<q)。゜゜3倍量で2回作っちゃいました!!

こちらこそ喜んでいただけて感動です!3倍量!ありがとう。

写真
さるともちゃん
ぽっぽ焼きだぁ!上手に焼けなかったけどおいしかったよ♪

ぽっぽ焼きでしょ~♪上手に焼けてますよー。レポ感謝です!

写真
みかきょ
まさしく新潟で食べたあの味!めっちゃ美味しかったです♪

きれいに焼けてますね☆お皿もかわいいです♪

写真
sannpati
ポッポ焼きの味だ。焼きが下手でふっくらしない。リベンジだ!

れぽありがとうございます。私もふっくら感もっと研究します!

写真
:::MAYU:::
ふわふわで美味しかったです。 また作ります♪

すごくふっくらしてますね♪作って頂きありがとうございます!

写真
ポッポ焼き
名前のとおりぽっぽ焼き大好きです♪懐かしい味でした☆ありがとう!

ポッポ焼きさんありがとう!お祭りの季節が終わりますね…。