おうちで簡単!チョコバナナパフェ のつくれぽ

75 (68人)
写真
グランティラノス
バナナと余っていたマスカットを添えて。美味しく食べれてフードロスにもならず一石二鳥でした(^-^)
写真
えリピョン★
色々入れました(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ大好評でした!ありがとう〜!
写真
えいどりーむ
今夜もデザートにいただきました♪はまっています♡
写真
えいどりーむ
今夜もデザートにいただきました♪生クリーム多めが美味しいです!!
写真
えいどりーむ
何年も前から、ずーーっと作りたかったレシピでした。やっと作れてしかも、想像以上に美味しくて満足しました☆また作ります!!
写真
うさぎのおかし
美味しい!美味しい!おかわりしてしまいました。レシピありがとうございます。
写真
roll21
弟からパフェが食べたいとリクエストされたので作りました♡パフェは初めて作ったのですが簡単でした!チョコソースでオシャレに♪
写真
☆chiccho☆
自分たちの好きな具材をたくさん盛り付け楽しく作れました♪
写真
まめまるM
簡単バナナパフェ🍌おもてなしにもいいですね♪素敵なレシピありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
写真
ryumi58
子供サイズ🙂
写真
ゆいゆいちゃちゃん
子どものおやつに!自分で作って楽しかったようです(^^)!
写真
linda0716
子ども作りました。とても楽しく美味しく出来ました♡ とても喜んでました。
写真
MEGUMI❤︎
子ども達の好きな物入れて作りました♪ピコラ可愛いくてチョコ味と安納芋味の2種類買いました☆自分達で作って楽しかったようです★
写真
あい♪らんど
柿 バナナ ホイップの消費に いよいよ朝から家族にも協力依頼☆ プリンアラモードに近いパフェです♪
1 2 3 4 5