アーモンド&ベリーのココアビスコッティ のつくれぽ

54 (49人)
写真
reitry
山の行動食用に作ってみました、手軽に作れますね。ドライフルーツとミックスナッツで作りました。
写真
★Lewis★
ココアで作ったのでココア50gと砂糖45gで調節しました。甘さ控えめに出来てとっても満足です。自家製ドライ苺を入れました。
写真
杏商店
アーモンドが無かったので胡桃入りです。ココアビスコッティはいつもこちらのレシピです!
写真
梨吉くん
小さめに焼きました😊
写真
クック0NGD9C☆
きび砂糖80gにしてアーモンドやピーナッツ、カシューナッツなどを入れて甘さ控えめにしました!
写真
なお321
美味!胡桃60gレーズン30g。砂糖70g、甘さあったのでもう少し減らしても良さそう。170度30分後少し放置で2回目は10分
写真
okitsu
初ビスコッティです(*´ω`*)アーモンド,オートミール,胡桃,入れました♥綺麗な形では無いですが食感も楽しくて美味しいです♪
写真
くまごり
ミックスのドライフルーツにクッキーチップスを入れています。朝にぴったりです。
写真
ぴよことまっち
とっても美味しく焼けました♪良い香りが部屋中してるー♪大量に作れるのも良いですね♪ありがとうございました
写真
nontaro5
2倍量で作りました。簡単にとても美味しく出来ました(^-^)
写真
MA母さん
かみごたえのあるお菓子ができてよかったです。甘さ控えめ砂糖80g
写真
アチャこ
アーモンドの香ばしさとクランベリーの甘酸っぱさがよく合いますね。ビスコッティにハマってるのでまた作ります!
写真
タキシード犬
アーモンドとベリーの食感がいいですね☆甘さも抜群!文句なし!

掲載が遅くなりすみません♪素敵なつくれぽありがとうございます

写真
knuqe
またまた焼きました!2度目を焼き前にスライスする瞬間が好きです!

掲載が遅くなりすみません♪素敵なつくれぽありがとうございます

写真
knuqe
友人からの再リクエスト多数!今回はちゃんとクランベリーです!

美味しそうなつくれぽ有難うございます♥嬉しいお言葉も有難う♪