炊飯器で簡単✿カステラ? のつくれぽ

66 (65人)
写真
和田葉琉
簡単で美味しかったです!
写真
北狼@雄覇天地
はちみつ多めで。美味しかったです。
写真
ほのぼのいっこ
炊飯器スイッチオンだけで楽ちん。美味しかったです。
写真
ほのぼのいっこ
炊飯器スイッチオンだけで楽ちん。美味しかったです。
写真
☆おさち☆
カステラ風蒸しパンができました(*´艸`*)しっとりしてて蜂蜜の風味が美味しい!通常炊飯一回ではベタベタ、早炊きも追加しました。
写真
クックE6BXOA☆
簡単にふんわり美味しく出来ました!

美味しそぅ!素敵つくれぽ、サンキュ(≧∀≦)

写真
クックSN0VLW☆
すごーい!簡単なのにふわふわ❣️(^ν^)‼︎感度しました。

ふわふわですよね〜素敵つくレポ、ありがとう(^-^)

写真
こともみ
メイプルシロップ代用。いい香り~♪簡単に作れて美味しかったです♪

メイプルシロップ美味しそぅですね☆素敵つくレポありがとう!

写真
ぐらお
子どもと一緒に作りました☆簡単にできたので良かったです。

お子さん喜んでくれたかな?つくレポありがとうございます!

写真
ゆか*みく
三合炊きだからか、どれだけ時間を置いてもだめでした。要リベンジ。

我が家も3合炊きだけど、炊飯器によっては出来ないのかな?

写真
ハナリキ
粉150gで牛乳だけ調整して。大成功☆開けた時のいい香りが◎

調整して作って下さりありがとうございます!いい香りですよね〜

写真
すづな❥❥
しっとりふわふわ、優しい甘さで美味しかったです(❁´∀`)ノ

美味しそぅなつくれぽ(・∀・)㌧クス!

写真
のーんん
ハマってリピしまくりです!写メは倍量で!魚肉ソーセージ入も美味!

ハマってるなんて、嬉しいです(^o^)素敵つくレポありがとぅ

写真
刑事コロボン
メープルシロップをたっぷり入れました☆とても簡単で美味しいです!

メープルシロップ美味しそぅですね!素敵つくレポありがとぅ

写真
りんごAME
蜂蜜→メープルシロップで!ブランデーも入れてみました♪

メイプルにブランデー美味しそぅですね!素敵つくレポありがとう

1 2 3 4 5