オーブンdeアユの塩焼き のつくれぽ

15 (14人)
写真
ダッフィーニーうに
今年もリピでぇす♪ありがとーございます
写真
ダッフィーニーうに
輸入キッチンで所謂魚焼きグリルが無い家…でも充分焼けるもん~笑)
写真
マキゆか
ふっくら焼けました!

遅くなってごめんなさい。美味しそうです。

写真
ねこた3
初めて家で鮎の塩焼きをしましたが、うまくできました。ありがとう!

初物ですね。初夏の香りが漂ってくるようです。ありがとう。

写真
ごろうまるママ
美味しかったです!素敵なレシピありがとうございました!!!

遅くなってごめんなさい。いよいよ子持ち鮎の季節ですね。

写真
rakuen
あ〜美味しかった♪いつもグリルだけどオーブンも良いですね。

ふっくらした塩焼き鮎で美味しそうですね。レポありがとう。

写真
hitoooome
肝付でカリっとふわっと美味しく焼けました♪鮎は本当に美味しいな~

おー!写真も美味しそうです!レポありがとうございます。

写真
ゆっずぽん
魚焼きグリルなく、鮎食べるの諦めてたので嬉しい!美味しかったです

素晴らしい献立ですね。つくれぽありがとうございました。

写真
Jock
秘伝その3で大成功!ウチで初めてきれいに焼けました。ありがとう。

秘伝3。焦げ目が美しく香ば強い香りも感じます。ありがとう。

写真
クックDI37P5☆
鮎を初めておうちで焼いてみました。とっても美味しかったです。

新鮮な鮎でヒレピンですね。ありがとうございました。

写真
森のリラックマ
オーブンで焼くのは初めてです。とても美味しく出来ました♪

むちゃくちゃ美味しそうです!ありがとうございました。

写真
Raranana
簡単にできて美味しかったです☆

ありがとうございます。美しいアユの塩焼きですね。

写真
kirari_fairy
食べかけですみません。美味しく焼けました。

夏の香りがしそうな鮎ですね。明日は鮎を獲りに出かけます。

写真
mebarunba
簡単にできておいしかったです。ごちそうさまでした!

たくさんの鮎が美味しそうです!ありがとうございました。

初れぽ
写真
lovesaku
お誕生日会で♪上手に焼けました!感謝です!また、挑戦~

お誕生日おめでとうございます!泳いでいるようですね。