離乳食・幼児食に☆簡単里芋ごま味噌和え のつくれぽ

27 (25人)
写真
さゆゆゆこ
小松菜入りで作りました♪
写真
myrrin722✯
初里芋、息子が美味しそうに食べていました^^ ありがとうございます♩
写真
Hatsumiii
パクパク食べてくれました(^-^)リピさせていただきます♪
写真
mmeeeen
人参といんげんを加えて、初めての里芋♪パクパク食べてくれました(^o^)冷凍野菜で作れて簡単でした!
写真
クックB6CR7I☆
茹ですぎちゃいましたが、味は美味しかったです!ホッとする味ですね
写真
プン子ちゃん
一歳四ヶ月の娘に。気に入るといーなー!
写真
☆りずてんばんぼ☆
食べかけですが…とにかく良くたべてくれました!助かりました!!

お子さんに気に入ってもらえて嬉しいです。レポありがとう。

写真
Kalapawai★
写真食べかけですが、たくさん食べました!

お子さん気に入ってくれて良かったです。レポありがとう。

写真
♡M∫K∫♡
フライパンでサッと和えました。大人の私でも美味しい♡

気に入ってもらえて良かったです。レポありがとうございます❗️

写真
猫好き一家
簡単にできました!感謝♪人参とほうれん草を入れてみました^^

栄養満点で良いすね。レポありがとうございます。

写真
るなぷり
沢山食べてくれました!嬉しい!

気に入ってもらえて良かったです。レポありがとうございます。

写真
Cokkos
食べかけでごめんなさい^ ^;よく食べてくれます!

お子さんに気に入ってもらえて良かったです。レポありがとう。

写真
夏くんママ♡
息子には若干硬く次はレンジの時間長くします。味は美味しかった!

次回はレンチン追加で。ねっとりした食感が目安かな。レポ感謝。

写真
♪めぐみ♬
1.4歳食べムラ息子が大好きでパクパク食べます!助かりました感謝

気に入ってもらえて嬉しいです。レポありがとうございます。

写真
さゆゆゆこ
リピです(´∀`)♪

リピありがとうございます。また作ってくださいね。