甘しょっぱい♡ハニーチーズトースト

甘しょっぱい♡ハニーチーズトーストの画像

Description

甘さと塩気のコラボがたまらない♡ペッパーをアクセントにきかせたハニーチーズトースト。朝食にも、デザートにも!

材料

1枚
はちみつ
適量

作り方

  1. 1

    食パンにとろけるチーズを乗せて、トースターでこんがりと焼く。

  2. 2

    写真

    トーストがキツネ色になり、チーズが溶けたら、皿に乗せてあらびき胡椒とはちみつをたっぷりかける。

  3. 3

    写真

    出来上がり〜♡熱々でチーズが溶けているうちに召し上がれ!

コツ・ポイント

はちみつはたっぷりかけると美味しいです♡
チーズの塩気と、はちみつの甘さ、ペッパーのアクセントは最高の組み合わせですよ!

このレシピの生い立ち

お店で食べるクアトロフォルマッジを参考にしました。
チーズとはちみつって最高に幸せなお味ですよね!
お家で手軽に食べるために、食パンで再現♡♡
レシピID : 3351907 公開日 : 15/08/18 更新日 : 15/12/18

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

25 (24人)
写真
あや3069
甘いトーストが食べたくて。黒胡椒がアクセントになって、蜂蜜とチーズの甘じょっぱいのが最高!くるみ食パンとみかん蜂蜜使用です。
写真
ひぃたろぉ~♪
食べたくなって作りました♪♪やぱ美味しい♡

ありがとう!私も食べたいです(♡❛ڡ❛♡)

写真
コリトラ☆
普通の胡椒しかなかったんですが…美味しかったです☆甘しょっぱい!

こんがりトースト美味しそうです(♡❛ڡ❛♡)

写真
アブシンベル
黒胡椒がいい味だしてますね(*^^*)おいしかった〜♬

胡椒が効いてそうですね!レポありがとう(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡