自家製オイルサーディン のつくれぽ

54 (50人)
写真
ふぁんたにゃん
さばき方が雑だけどうまい!

とっても美味しそうです!

写真
サク花
美味しくいただきました! 保存がきくのも嬉しいですね。

プチトマトとも合いそうですね!おいしそう♪

写真
EGUDON
ちょこっと釣れたイワシ君が活躍(^^)パスタにしてみよっと。

釣れたてのイワシだったら更に美味しいでしょうね!

写真
bu-bu-ko
おいしい スーパーでイワシ探しがくせになってます (笑)

うれしい♪私も丁度良いサイズのイワシがあったら即買いです!

写真
*neige*
初手作りです!特売の処理済いわしでラクラク♪レシピ感謝です☆

お初に選んで頂き光栄です!

写真
クックZV4IIE☆
初めてだったので、分かりやすいレシピ助かりました。ありがとう!

こちらこそ、つくれぽありがとうございますあ

写真
bon3103
少し辛くなったけどビールにぴったり!簡単で美味しかったです(^^

とっても美味しそう!

写真
クックS6YDUE☆
もう何度もリピしてます!私のブログで紹介させていただけませんか?

リピ&ブログでのご紹介うれしいです!!

写真
見習い和尚修業中
嫁さんに好評でした。レシピ参考になりました。ありがとうございます

喜んで頂けて光栄です♪

写真
スノーク☆
安売り鰯で♪自家製唐辛子使用して、でき上がりが楽しみです!

自家製唐辛子で美味しさupですね♪

写真
yurixxx
イワシが安く手に入ったので。大好物なので嬉しい(*´∇`*)

たっぷりで羨ましいです♪

写真
ひびほま
初挑戦。こんなに美味しくできるなんて、感激です♪鰯大好き♡

美しい仕上がりで美味しそう!!

写真
don_doko
久々に作ったけどやっぱりものすごく美味しい!感謝です(^^)

気に入って頂けて嬉しいです とっても美味しそう♪

写真
sora*san
ずっと作りたかったレシピ!トマトパスタにのせました。美味しいです

とっても美味しそう!パスタに合いますよね♪

写真
めめサン
自分で作れるなんて感激です。オイルも美味しかったです。

オイルも使って頂けて嬉しいです♪レポありがとうございます!