初めてでもきれいにできた!野菜のテリーヌ のつくれぽ

22 (22人)
写真
Nnao3
華やかで美味しくて感動!
写真
ゆゆゆぱっと
初挑戦♪具はあり合わせ、おせちと並べて(๑˃̵ᴗ˂̵)白菜巻いてみましたが、巻き方悪かった?ゼリーの量⁈はがれてしまい…リベンジ☆
写真
あーこりんママ
持ち寄りパーティーに。大好評でした♪切った時の感動!!!豪華な一品で美味しかったです!
写真
るりっこ1985
初めてのテリーヌ。きれいに出来ました。またイベントに作ります。
写真
ザベ子0601
念願のテリーヌにようやくチャレンジ。うまくまとまりました。

れぽ、感謝です♪きれいに作ってくださりうれしいです(^o^)

写真
kentae
残り野菜を使ってタッパーで♪簡単にできて嬉しい☆

ありがとうございます♪タッパーだとお手軽に作れそうですね♪

写真
marobkk
型の幅が広くて液面が低くなってしまいましたが、美味しかったです!

れぽ、感謝です♪涼しげだし、これからの季節に合いますね!

写真
きょうこあひる
固める時間が少なくて崩れちゃいました(T-T)でもおいしかった!

れぽ、感謝です♪きれいに作ってくださりうれしいです(^o^)

写真
クックP0T9XY☆
自宅でレストランの味( ´∀`)ありがとうございます!

美しく作ってくださり、ありがとうございます♪うれしいな!

写真
☆ゆいぽん131☆
はじめてでしたが、美味しく出来ました!ありがとうございました♩

ありがとうございます。きれいに作ってくださり、うれしいです♪

写真
えなえなママ
美味しくできました。簡単で子育て中でも苦じゃないです。

ありがとうございます。お役に立てて良かったです。うれしい♪

写真
ゆうたんママ⭐
大成功^o^明日はお正月♪ありがとう^o^

感謝です♪食卓が華やかになりますよね。お正月にぴったり!

写真
mananani
真ん中にクリームチーズ入れました。とても美味しかったです

感謝です♪これは思いつきませんでした。やってみますね!

写真
はにたんとはにたん
好評でした!リピします!ありがとうございます!

ありがとうございます♪好評だったとのこと、うれしいです!

写真
たなころひ
綺麗にできました!簡単なのに見栄えがしますね!

ありがとうございます。暑い時期の涼しげな一品になりますねー♪