ころころきなこパン〜離乳食後期〜 のつくれぽ

125 (123人)
写真
目玉のオカン
11ヶ月の娘に朝食バリエーションとして作りました〜おいしく食べてくれるといいな^^
写真
みゅー2525
パクパクすごい勢いで食べました!また作ります!
写真
マンマンマ
絶賛つかみ食べ中の11ヵ月の娘に作りました。手が止まりません。美味しそうに食べるのでリピしたいと思います。
写真
ゆゆゆぱっと
起きてすぐ、お腹空いてそうな娘ちゃんに(^^)混ぜて浸して、あとは焼くだけ!スピードレシピに感謝♪
写真
れでよと
パンが好きみたいので、バリエーションとして大量に作りました!
写真
◆キャンベル◆
卵を使ってないので焼き時間も短くて朝食に持ってこいでした!子供もよく食べてくれました^ ^
写真
クック2WG43T☆
10枚切り超熟、豆乳大さじ2にしました。完食です!
写真
ーMiomioー
簡単に出来ました!浸し具合で出来上がりが違った感じになるので、色々試し中です。
写真
ykyng
美味しそうに食べてくれました!つかみ食べしかしない1歳がパンの耳も好きなので細かくして使いました。
写真
みゆちゃんママちゃん
牛乳で作りました。美味しいようで食べかけの写真になりました。リピします、ありがとうございます!
写真
クックHVCRKG☆
食パン嫌いの10ヶ月の娘が初めて自分で掴んでパクパク食べてました!食パンメニューはこれにします!
写真
クックL5MBR0☆
いつもパンを後回しにする息子が自ら手を伸ばして食べてくれました!また作ってみます!
写真
Moimoiママ
11カ月の娘に牛乳で♡ニコニコしながら食べてくれたのでまた作りたいと思います(^_^)
写真
クック094GCG☆
1歳の娘が何ヶ月もパクパク食べてくれる唯一の食パンメニューです!柔らかくて食べやすくおススメです!私は牛乳で作りました!
写真
せさめん
朝にもサッと作れるのが嬉しいです!1歳の子どもが次々と手を伸ばして夢中で食べていました!
1 2 3 4 5