簡単節約☆鶏胸肉の生姜焼き。 のつくれぽ

938 (820人)
写真
ちっちゃいにゃんこ
お弁当用にむね肉のみで作りました!お弁当食べるのが楽しみです
写真
yunapi☆
大きめにカットしてますが味付け参考にさせて頂きました☆
写真
yamahiro10
写真のようにうまく薄切りにはできませんでしたが、美味しくいただけました。

鶏肉を冷凍して半解凍状態だと綺麗に薄切りできますがどんな形でも食べれば同じなので問題なしです♪作って下さりありがとうございます♡

作って下さりありがとうございます!むね肉を美味しく食べてもらえて嬉しいです♡また是非お待ちしています(*´ω`*)♡

写真
yutoka
初めて鶏胸肉で生姜焼きを作りました。お肉がとてもやわらかくてびっくりです!ピーマンも入れて彩りよく仕上げました。

初挑戦ありがとうございます!お肉柔らかに仕上がって良かったです♪ピーマン入りとっても美味しそうですね♡

写真
クックSNNBXH☆
照り焼き加減が最高!2回、3回と食べたくなりました!また作ります。是非食べてみて下さい。

作って下さりありがとうございます!お味気に入っていただけてとっても嬉しいです♡また是非お待ちしています(*´ω`*)

写真
fu♪♪
胸肉でもしっとり柔らかく、甘辛い生姜焼きで美味しかったです(*´◡`*)

作って下さりありがとうございます♡しっとり美味しく仕上がって大成功ですね!また是非お待ちしています(*´ω`*)

写真
*naocook*
おいしかったです!しめじも足してみました☆

しめじ足すのオススメなので嬉しいです♡作って下さりありがとうございます(*´ω`*)

写真
やよい・M
鶏むね肉の生姜焼き。お弁当に入れました。丁寧なレシピありがとうございます。美味しくいただきました。
写真
はるほにょ☆
味付けがすごくいいです。生姜風味の鶏肉は柔らかくて玉ねぎは甘辛く美味しい。子供のお弁当に入れようと思います。
写真
CHISA☆ごはん♪
おろしニンニクとサラダ油なしで作りました。片栗粉は小さじ1に。生姜が多かったのか、玉ねぎの甘みが消えてしまいました…肉は230g
写真
のんべぇヒロ
また②息子夕飯に大好きな此方作りました😊いつも美味〜と大好評です🤗ごち様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1 2 3 4 5