ダックワーズ❀塩キャラメルバタークリーム のつくれぽ

48 (42人)
写真
=kimi=
サクッふわ生地に塩キャラメルバタークリームが美味しすぎました♪
写真
クックR5MGQB☆
アルミ缶で型を作ったら、思っていたより巨大に!新年チャレンジレシピ、ありがとうございました。今度はもう少し小さく作ります。
写真
hime1031
クリームがボソボソになってしまいましたが(泣)手間はかかりますが美味しかったです!
写真
ハチ8コロ8
ダックワーズは卵白多めが原因でシナシナに。この塩クリーム激うま!
写真
つっちーという人
見た目結構白目に焼けた…?謎。でも美味しくてペロリです❤ タルトリング7センチで8枚焼けました〜4つ完成✨
写真
yokotoki
両親に喜ばれました!素敵レシピありがとうございます!
写真
S*mama♡
クリームのキャラメルが上手く出来ませんでした( ᵕ̩̩ ᵕ )が美味しかったです♡♥
写真
★amelily★
初ダックワーズです!生地もクリームも超絶美味しーー♡
写真
cocorimi❁
生地をお借りしました!素敵なレシピ、ありがとうございます!!!これからもお世話になります!
写真
だいきち母
美味しかったです♡焼きが甘かったので、次回は長めに焼き上げようと思いました。素敵なレシピありがとうございました。
写真
クック24FY6A☆
大好きなダックワーズがこんなに簡単に出来るなんて!また作ります!!
写真
=kimi=
久しぶりに食べたくて♡外はサクッと中はふんわりで美味♪クリームが絶品で味見が止まらなくなりました♪
写真
☆信州りんご☆
とても美味しいクリームでした!リピします!
写真
aya27
クリーム絶品でした♪素敵なレシピありがとうございます♡
写真
あきゆりな
冷やす前は塩がきついのかなと思ったけど、冷やしたら塩辛さも目立たず美味しかったです♡