旦那のランチ♪ハンバーグのオニギラズ♪

旦那のランチ♪ハンバーグのオニギラズ♪の画像

Description

市販のハンバーグがおうちにあったので、オニギラズの具にしちゃいました♪COOKPADニュース掲載されありがとうございます

材料

茶碗多目1
寿司用の海苔
一枚
市販のハンバーグ
一個
マヨネーズ
適量
ケチャップ
適量

作り方

  1. 1

    ハンバーグは、レンジで温める。

  2. 2

    まな板にラップをしいて、海苔をしいて、ご飯の半分の量をしいて、マヨネーズを入れて、ハンバーグをのせる。

  3. 3

    ハンバーグの上にケチャップをのせる。残りのご飯をのせて、海苔で包む。それをラップで包む。海苔が馴染むまで置いておく。

  4. 4

    海苔が馴染んだら半分に切る。完成です(*≧∀≦*)

  5. 5

    3月8日スッキリにこの画像が使われました。ありがとうございました。

  6. 6

    5月22日クックパッドニュースに掲載されました。ありがとうございます(*´∇`*)

コツ・ポイント

切れやすい包丁で切ってください。

このレシピの生い立ち

冷蔵庫にあるもので考えました♪残り物処理(;゜∇゜)旦那には、秘密です(;゜∇゜)
レシピID : 3399740 公開日 : 15/09/12 更新日 : 15/11/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
☆hikonyan☆
オニギラズはじめて作りました☺️市販のハンバーグで簡単に作れて美味しい💕ご馳走様でした❣️
写真
◎ながちゃん◎
お弁当に(^^)簡単に美味しくできました。
写真
かりんにゃう
ボリューム満点で美味しかったです!リピします!

ありがとうございます\(^_^)/簡単だからいいですね♪

写真
♪ruka♪
簡単でいいですね〜 ハンバーグが大きくて美味〜♪

ありがとうございます☆かなり簡単だし、ボリューム満点ですよね