ランチパック グリルドチーズの画像

Description

とろ~りチーズがたまらない!たった5分でできる、「ランチパック」を使った簡単アレンジレシピ♪

材料 (1人分)

「ランチパック(ツナマヨネーズ)」
1袋
スライスチェダーチーズ
3枚
バター
適量
黒こしょう
適量

作り方

  1. 1

    写真

    今回は、「ランチパック(ツナマヨネーズ)」を使います。

  2. 2

    チェダーチーズを重ね黒こしょうをふり、2個の「ランチパック」ではさみます。

  3. 3

    よく熱したフライパンにバターを溶かし、<2>を入れて時々フライ返しなどで軽く押さえながらチーズが溶けるまで焼きます。

  4. 4

    食べやすい大きさに切ります。

コツ・ポイント

両面がこんがりするように、じっくり焼いてください。チーズが少し溶けて、「ランチパック」とくっついてからひっくり返しましょう。サクサクのパンととろ~りチーズ、オニオンが入ったツナマヨネーズが絶妙にマッチ!

このレシピの生い立ち

いつもの「ランチパック」もちょっとひと手間かけるだけでおしゃれなカフェレシピに大変身♪とろけるチーズやモッツアレラチーズ等、お好みのチーズでお試しください!
レシピID : 3404992 公開日 : 15/09/28 更新日 : 15/09/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

16 (13人)
写真
ポークの嫁
ヤマザキキッチンにて。キーマカレーをフレンチトーストにしました。レシピはピーナッツ。重ねてチェダーチーズを挟むと◎はちみつも◎
写真
ポークの嫁
チーズ1枚でいいかもしれません。ツナマヨでは塩からいです。
写真
うた♡
焼いて食べるのも美味しい♪チーズも合う♡ごちそうさま(*^^*)

カリッとした焼き目と、とろ~りチーズがとってもおいしそう!

写真
ニャゴママ
ハムチーズです。簡単でカリとろでとっても美味しかったです♫

カリッと焼けてておいしそう!レポありがとうございます^^