簡単キャラ弁☆うずらの卵で双子のぐでたま

簡単キャラ弁☆うずらの卵で双子のぐでたま
サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」ののっけ弁です!うずらの卵で双子にしてみました!

材料

うずらの卵
2個
海苔
適量
お弁当
1人前

1

写真

うずらの卵の目玉焼きを2個一緒にくっつけて焼きます。

2

写真

顔は海苔ですが、目はゴマでも大丈夫です!

3

写真

お弁当にのせたら完成!

コツ・ポイント

目玉焼きは容器などに卵を割りいれてからフライパンに移す方がいいです。

このレシピの生い立ち

息子がぐでたま大好きなので作りました。
レシピID : 3407149 公開日 : 15/09/15 更新日 : 15/09/15

このレシピの作者

10歳、8歳、6歳の育児中ママです!
子供達のキャラ弁や、デコスイーツを楽しく作っています。
よろしくおねがいします(^0^)/

著書
「はじめてでも作れる!キャラ弁教室」、
「ワクワク!かわいい!キャラクターお弁当」
「型は牛乳パック!ホットケーキミックスでデコクッキー」

アメブロもやってます。興味のある方はこちらからどうぞ↓
http://ameblo.jp/yamapankazzzzz/

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

24 (23人)

18/05/10

写真

とっても可愛い!一目惚れ!子どもにとても喜んでもらえました♪

sakura_a

双子でお布団はたまりませんねー!かわいい!

17/06/04

写真

運動会弁当に大好きなぐでたま❤️大喜びの大盛りあがりでした♫

まっしー嫁

これは盛り上がりますねー!!素敵なレポ感謝です!

17/05/17

写真

リピです。娘のリクエストで双子のぐでたま作ってって。

YesYU

リピ嬉しいです!!仲良くお布団んでお昼寝ですね。

17/05/11

写真

目玉焼き可愛いアイデアですね!喜んでもらえました⭐️

ゆっち1212

細かい口のパーツまで完ぺき!!

1 2 3 4 5