スーパーカップでガトーショコラ のつくれぽ

21 (16人)
写真
☆yopipi
生クリーム消費に砂糖なしで作りましたがとっても美味しかったです。何より超簡単♩
写真
☆yopipi
今日はアイスじゃなく、残ってる生クリームで作りました。簡単で美味しいです。
写真
☆yopipi
しっとりしてずっしりしてとっても美味しいです。すごく簡単で思い立ったらすぐ作れるところが最高です。
写真
☆yopipi
3回目です⭐︎しっとりずっしりして簡単とは思えない美味しさですね♪
写真
snow_pic
5.5合炊きHM50で作りました。 ゴムベラで混ぜて作れる手軽さも◎しっとりして美味しく家族にも好評でした。
写真
もかろーる♪
簡単だし、今まで作った炊飯器ケーキの中で一番美味しかったです!
写真
☆yopipi
こどもが盛りつけました♪超絶かんたんでとっても美味しかったです。
写真
manaka_自炊
HMの量でかなり味が変わりますね!簡単で美味しかっです!!

こんなにオシャレに作って頂き感謝です!(^^)

写真
天音カノン
簡単でしっとり美味しく出来ました

美味しそうに作って頂きありがとうございます(^^)

写真
chixi1011
あっという間に作れて材料も道具も最低限で作れるなんて最高★

美味しそ〜!美味しく作って頂きありがとうございます!(^^)

写真
☆yopipi
炊飯+15分チョコバナナ味で♪簡単にしっとり美味しく出来ました♡

そのアレンジ真似したいです!(^^)レポ感謝です!!

写真
田中じょにー
高さがほしくて5号型オーブンで。簡単なのに美味しすぎて感動です♡

こんなに美味しそうに作って頂き嬉しいです(;_;)♡

写真
クックGNJ3UZ☆
今年のバレンタインに作って大好評でした(*´-`)‼︎

とても美味しそうです!(*^^*)つくれぽ感謝です♫

写真
cemtnk
今までの苦労が嘘みたいです!手をかけるより、美味しく出来ました!

そう言ってもらえると嬉しいです!つくれぽ感謝です(*^^*)

写真
みきてぃぬん
食べごたえがあって、おいしかったです(*^.^*)

レポ感謝です★ミ とても美味しそうです(*^^*)!