ポリポリ、さっぱり味の大根の漬物 のつくれぽ

29 (23人)
写真
ピンクのたまご
干すひと手間でグッと旨みが凝縮されますね。久しぶりのリピです。

ご無沙汰してます、お元気ですか?レポ感謝。器も素敵だわぁ!

写真
【あちこ】
ポリポリでおいしい!梅干がいい感じですね★こどもに人気です~

あちこさん、美味しいそうなレポ有難うございます!

写真
るる子
この冬も何度もリピしてます♪止まりません☆今年もよろしくね♡

るる子ちゃん、覚えてもらってて有難う。ご無沙汰ごめんなさい

写真
はやみちゃん
たまり醤油なので色が濃いですが、さっぱりポリポリいただきました。

たまり醤油だと早く色が付くから便利だね。レポ有難う、です

写真
ピンクのたまご
ちょっと干しすぎ?でも歯ごたえバッチリでした!!

切干大根のお漬物のよう。リピ大感激です。感謝

写真
yokke
何度もリピ☆絶品の美味しさでした!!美味しいレシピありがとう!!

なんと嬉しいコメ!感激です。でもちょっと照れてます。感謝

写真
かけP
梅と昆布の味がクセになりますね♡無くなりそうなんで、又作ります!

お口に合ったでしょうか?又作ってくださるなんて嬉しい、感謝

写真
ピンクのたまご
さっそくリピです。薄口醤油にしたら色も薄めで上品な仕上がりに。

薄口醤油!考えてもみなかった。綺麗で上品!すごい事発見。感謝

写真
ピンクのたまご
よ~く味が染みておいしい。食感もよくてついつい箸がのびます。

うわぁ!美味しいそう!嬉しいコメにも感謝です。

写真
シュヴァル
1日干したけどポリポリ不足なのは厚過ぎかな。またリベンジします。

うーん、何故かしら?一日干しただけでは干し足りないのかなあ?

写真
ちっちchan
さっぱりしていてポリポリ!1度食べると止まらなくなります♪

私もこのポリポリ感が大好きなの~嬉しいコメも感謝です。

写真
MyDining
梅も入ることでヽ(^。^)ノほんとさっぱりで・・美味しい

嬉しい~!!美味しそうに作って下さって感謝です。

写真
るる子
今年も美味しい大根漬け、沢山頂きます♡今も次のを仕込み中^Q^

消えないうちに掲載!お手間をかけました。るる子ちゃん、感謝!

写真
hidetan
使い忘れたふにゃ大根を干して漬けたら、こんなにポリポリおいしく!

ふにゃ大根が一品になって私も嬉しい~。レポ感謝です

写真
あっちゃんさまさま
ポリポリ漬物おいしい。冬には大量に作ります♪

私もポリポリ食べたくなちゃった!ツクレポ有難うございました