鍋の素いらず!簡単キムチ鍋 のつくれぽ

63 (58人)
写真
クック6NF25J☆
久々のリピですー!寒い季節にはいつもお世話になってます!ご馳走さまでした!
写真
ブレンダ
美味しかったです
写真
すぶたまる
上手い(//∇//) 鍋の素いらず
写真
クック6NF25J☆
写真はイマイチですが、、、簡単に美味しく!!あったまる〜〜!
写真
ちーさん&おさくん
市販の素よりキムチ鍋してますね^ ^美味しく頂きました^ ^♨︎

つくれぽありがとうございます♪野菜たっぷりで美味しそうです!

写真
クック6NF25J☆
この冬初めてのリピですー!寒い日はやっぱりコレ!美味しかったです

レポありがとうございます。具が沢山で美味しそうですね!

写真
EmikoT
素がなくてもできました! ありがとうございます。

レポありがとうございます!寒い日は鍋ですね♪

写真
☆ひぃひぃ☆
お気に入りのキムチで作ってみました!美味しくできました!

レポありがとうございます!野菜がとっても美味しそうです☆

写真
おなかぽっこり
素なしでもこんなにこくのあるスープができて感激です。リピ決定です

嬉しいレポートありがとうございます☆また作ってみてください♪

写真
クック6NF25J☆
リピです!寒い日にとってもあったまりました!ご馳走さまでした!

リピしていただき感謝です☆☆☆寒い季節は鍋ですよね!

写真
クックZGEC3G☆
お味噌がいいお味に。白菜キムチは自家製です。

自家製キムチ、素敵ですね☆とってもおいしそうです♪♪♪

写真
クックO09010☆
本当に素よりおいしかったです!材料も手軽で助かりました!

とっても嬉しいレポートありがとうございます♪

写真
りん35
美味しくて温まりました(*^^*)

レポありがとうございます!とっても美味しそうです♪

写真
乙じみ
鍋の素より美味しいー!定番になりそうです!

とっても嬉しいレポありがとうございます!寒い日は鍋ですね♪

写真
エヶ子様
コッテリすぎず、アッサリすぎず丁度良い濃さで美味しかった。

レポありがとうございます!寒い日は鍋ですよね♪

1 2 3 4 5