生バジルとトマトのやみつきサラダ のつくれぽ

29 (29人)
写真
やよい・M
生バジルとトマトのサラダ。寿司酢で簡単ですね。美味しくいただきました。
写真
tomsoya
美味しくできました
写真
haruboomam
自家製麺カッテージチーズもかけてみました。爽やかで暑い季節にぴったり!彩りも素敵です(*^^*)
写真
セナ☆せいちゃん
バジルにトマト。お互いに引き立てあってさわやかな味です。
写真
かおりん59
自家製プチトマトとバジルで♩冷やしておいしくいただきます!
写真
ふぁんたにゃん
爽やかうま!
写真
*ろりす*
冷蔵庫にあった色々トマトで!美味しくいただけました。
写真
うさかめチャン
温室育ちの家のバジル大量消費できました♪ワインとチーズのお供に!

綺麗な彩りですね!是非また作ってくださいね!

写真
リラッすぬ
参考にさせていただきました。美味しかったです(^^)

嬉しいレポありがとうございます!是非また作ってくださいね!

写真
mocochop
育ってたバジルで作りました 美味しかったです ありがとう

嬉しいレポありがとうございます!またぜひリピしてくださいね!

写真
クックBNQ5PD☆
おいしくできました!

嬉しいレポありがとうございます!また是非作ってくださいね!

写真
☆sinnkuro★
うまー!ほんとやみつきですね☆ベランダ栽培のバジルで(*^^*)

採れたてバジル最高ですね!嬉しいレポありがとうございます!

写真
rakuen
すし酢がこんなに合うなんて♡

嬉しいレポありがとうございます!またリピしてくださいね!

写真
kazuha00
モッツァレラチーズも入れて…美味しかったです

最高の組み合わせ!嬉しいレポありがとうございます!

写真
シングルアイシャドウ
暑い日にサッパリ美味しい♡バジルの香りが良いですね♡

嬉しいレポありがとうございます!是非また作ってくださいね!