ミルクティーロールケーキ のつくれぽ

48 (43人)
写真
ᴱᶜˡᵃᶦʳ
紅茶を堪能しました🤍🏹 ̖́-
写真
kerokichii
中にいちじくを巻きました。とっても美味しかったです!やわらかくしゅわっとした生地、ミルクティクリーム、合います!!
写真
ぺとちゃんち
めちゃくちゃ美味しくできました💛生地もクリームも美味しすぎました🥺
写真
Koberian
生地を参考にさせてもらいました。フワフワで美味しかった。
写真
ᴱᶜˡᵃᶦʳ
アールグレイの香りが口中に広がってヤバいです☺️
写真
Miiyasusho
お土産に急いで作りました。ほのかな紅茶の香りが何とも言えない😋有難う御座います👍
写真
komugiko4
とても美味しかったです♡
写真
ステーキ2枚
美味しいいいい! ミルクティークリーム、最高です!!
写真
haruka616
アールグレイの香りたっぷりでとっても上品でおいしいですね!
写真
nanami_mu
クリームがなかなか泡立たずレモン汁を加えました。美味しいです。
写真
みーみふらぺちーの
もっちり生地の中に紅茶の食感が楽しめて最高でした♪

作っていただきありがとうございます^^またどうぞ!

写真
うちの猫
ふわふわ生地もミルクティークリームもとっても美味しかったです♪

嬉しいコメントありがとうございます!またどうぞ^^

写真
cherringo☻
初めてでしたがうまく焼けました!とても美味しかったです︎☺︎❤︎

美味しそうなつくれぽありがとうございます^^またどうぞ〜!

写真
sharkyyoshi
ふわふわの生地にこっくりとした紅茶クリームが美味でした(^^)

おいしそうなつくれぽ嬉しいです!ありがとうございます^^

写真
クック3I3877☆
いつも参考にさせていただいています。ふわふわで美味しいです!

おいしそう!つくれぽありがとうございます★またどうぞ〜^^