★いちごのゼリー★ のつくれぽ

793 (695人)
写真
☆shoko☆☆
ミルクゼリーと2層にして。すぐにまた作りたい!!美味しいすぎる!
写真
toyokama
味薄ないちごが美味しくなりました!ありがとうございました。
写真
snow012
今年もリピです♪可愛らしくてテンション上がります^^
写真
かよまめこ
少し煮すぎてしまいましたが、とても簡単にできました!いちごのごろっと感が美味しかったです。
写真
ミツマメ
ゼラチン苦手で、、当初固まらずまたゼラチン足しました。お味はgood!
写真
♪しんちんぐ~♪
久しぶりに苺ゼリーを作りました🍓さっぱりした味わいで美味しい~
写真
imotas16
こどもの日に作りました!柔らかくて子どもがとても喜んで食べてくれました!手順も分かりやすく作るのも楽しかったです♪
写真
snow012
今回はひと手間かけてミルクプリンと重ねました♪今年は苺が安くて嬉しいです^^
写真
MIZU14
いちごがいっぱいあったのでつくりました。真っ赤でプルンプルンの美味しいゼリーができました!
写真
snow012
今年も変わらずリピです◎娘の大好物で大喜びしてくれます(^^)花見糖65gで作っています♪
写真
@ぽんきち@
簡単なのに見映えよく大好評でした!色んな果物で作ってみまーす!
写真
揺れるりんご
きれいな赤になりました!
写真
実113
いちご小さかったからそのままで😊 ミルクプリンも美味しかったです\(^^)/
写真
るーしーずキッチン
いちごさんを沢山いただいたので!いちご好きには堪りませんでした…
写真
デイジー・リリー
ゼラチン無くて寒天パウダーで。溶かし方変えましたが美味しい☺️♪
1 2 3 4 5