小松菜と油揚げのちょっと甘辛な卵とじ のつくれぽ

65 (54人)
写真
Naaaai
豆腐も入れてみました! 優しいお味で美味しかったです!!
写真
クック27BKNZ☆
カニカマで代用で、甘辛くて美味しい。ご飯に合う!食べ過ぎ^^;
写真
オリーブP
油揚げからジュワッと出るお出汁が凄い美味しいです‼︎定番決定です

定番決定だなんて嬉しいです♪美味しそうなれぽありがとう!

写真
ダッフィ~
甘辛で美味しかったです♪

甘辛って美味しいですよね~♪れぽありがとうございます♪

写真
くろぷっちー
味付けがとっても好みでした。簡単で美味しかったです!

気に入ってもらえてよかったです♪美味しそうなれぽありがとう!

写真
かなぴょー
甘辛で美味しかったです!簡単で助かります❤️

簡単で美味しいのが一番ですよね♪れぽありがとうございます!

写真
きのこ♬
簡単にできて美味しいです♪ありがとうございます☆

簡単が一番ですよね♪美味しく作っていただけて嬉しいです!

写真
かなぴょー
あと一品に最適でした!簡単でご飯に合ってとても美味しかったです♫

あと一品に選んでいただけて嬉しいかぎりです♪ありがとう!

写真
はっぴーにゃんこ
サイドメニューで何度も助けて頂いてます♪今日も美味しくできた〜♡

何度もだなんて嬉しいお言葉ありがとう♪とっても感謝です!

写真
かの吉
しめじも入れました。 ごはんにピッタリ。手軽に簡単リピ決定。

しめじ入り美味しそう♪私もやってみよーっと!れぽありがとう~

写真
naogriffin
この味付けが好きで、色んな材料に合わせています!

この味を気に入ってもらえるなんて嬉しいです♪ありがとう~!

写真
クックS3KLCL☆
しめじも加えました。美味しかったです!

私もしめじ入れてみよーっと♪美味しく作ってくれてありがとう!

写真
ぽちゃ☆まる
卵入りでふわっと美味しく出来ました〜!

ふわふわ感が出てますね~♪美味しく作ってくれてありがとう!

写真
うみ7979
簡単に出来ました☆甘辛く玉子でまろやかさが出て美味しいです♪

小松菜いっぱいで美味しそう♪れぽありがとうございます!

写真
あゆたっくん
残り野菜も入れて。優しい甘さが美味しかったです。ご馳走様でした。

野菜たっぷりで美味しく作ってくれてありがとうございます!

1 2 3 4 5