ミルクたっぷり!スイートポテト のつくれぽ

251 (231人)
写真
★よしお★
3倍量で!幼児達も形成楽しんでました。甘すぎず牛乳で作れて助かります。鍋で煮てる時にブレンダーで撹拌したので滑らかになりました⭐︎
写真
rickey☆
つぶすして混ぜて焼くだけ、とっても簡単でした。倍の量で倍の大きさでボリューム満点のおやつになりました!
写真
こじま・ジョフロワ
美味しかったです!
写真
ずんだもちようこ
ずぼらなので、成形なし!ミルキーで美味!牛乳消費にも良い!
写真
ひかたわ
牛乳で煮るなんて、初めてです。優しい甘さで美味しくできました。丸めただけで手抜きですが。
写真
なっちゃん☻
娘の掘ってきたさつまいもで
写真
andhorse
今シーズン初、倍量です。生クリーム不要、おうちにある材料で作れるので何度も作ってます。
写真
@迷子@
牛乳で煮て作るスイートポテトは初めてだけど、すごく美味しい~!!
写真
そあそら
子供が成型しました!めちゃ美味しかったです!
写真
康mama
優しい味で、出来立てを食べた瞬間ほっこりしました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎冷やして食べるのも楽しみです!素敵レシピ感謝☆
写真
海と雪の雫
ミルクたっぷりでミルクの甘さが砂糖を抑えてくれるのがナイスレシピでした。緩めに作るとクリームとしても使える万能分量ですね!
写真
ちびも♪
簡単で美味しかったです♪倍量、砂糖少なめで作りましたが問題なく!
写真
zn_611
しっとりずっしりでおいしかったです🍠💕出来立ても冷やしたのも最高でした🧡
写真
さつまいも♥️
倍量で大量生産!濃厚でとっても美味しいです✨洗い物少なくできるのがとても良いです!私もお芋感ある方が好きなので裏ごしなしで最高!
写真
ごふぁんだ
形が歪になっちゃいましたが、とても美味しくできました(ˊᵕˋ)右奥のはアレルギー対策で卵なしで焼きましたー♪
1 2 3 4 5