アボガド・サーモン・タマゴのサンドイッチ

アボガド・サーモン・タマゴのサンドイッチ

Description

カフェで食べたアボカドのサンドイッチが美味しくて作ってみました。

材料 (1人分)

パン
2枚
タルタルソース(市販品)
大さじ2
スモークサーモン(スライス)
60g
タマゴサラダ レシピID : 3472727
卵2個分
パルメザンチーズ
小さじ2
アボガド
1/2個
フレッシュディル
適宜

作り方

1

アボカドに縦にくるっと包丁を入れ、種をスプーンですくって外します。

2

皮のすぐ内側にスプーンを入れて果肉をすくうように取り出し、果肉の1/2を2センチくらいの角切りにします。

3

パンにタルタルソースを塗り、スモークサーモン、タマゴサラダ、パルメザンチーズ、アボカド、ディルをのせます。

4

もう一枚のパンで挟めば、できあがりです。

コツ・ポイント

具が多いので、パンの半分に具をのせて、半分にたたんだほうが、食べやすいかな。

このレシピの生い立ち

カフェでアボカド・サーモン・タマゴのサンドイッチを注文したら美味しかったので、家で作ってみました。
レシピID : 3473270 公開日 : 16/09/05 更新日 : 16/09/05

このレシピの作者

国際中医師試験A級取得。
「身体に良いものを摂って健康になり、病気になるのを防ぐ」を目指しています。

最近楽しいことは、屋上家庭菜園と、美味しい家庭料理です。

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

19/06/05

写真

まちがいないおいしい組み合わせですね!ランチに♡

Amerixx

作ってくれてありがとう❤️とっても美味しそう☆ れぽ感謝!

16/09/10

First tsukurepo mark
写真

ルッコラもinで!

くりすたるけいこ

ルッコラの香りがアクセントになって、美味しそう♪れぽ感謝☆