秋のぜいたく親子丼

秋のぜいたく親子丼
をんさんのレシピ(レシピID:29695)でいくらを漬けてみたよ!ちょっとアレンジして贅沢どんぶり♪

材料 (2人分)

いくら
適量
1切れ
ごはん
適量
きざみのり
適量
わさび
指の先くらい

1

まずは、をんさんのレシピ(レシピID:29695)でいくらを作っておきます。

2

ご飯を炊きます。

3

鮭を焼きます。焼けたら、よくほぐしておきます。

4

ご飯が炊けたら、盛りつけです。丼にご飯を軽く盛り、3の鮭を散らします。いくらをすきなだけのせて、きざみのりとわさびをそえてできあがり!

コツ・ポイント

いくらは好きなだけ!焼き鮭は混ぜ込んでもOKだよ!

このレシピの生い立ち

をんさんのいくら丼に+1でこんなに贅沢に~o(>_<)o”をんさんありがとうぅ!!!
レシピID : 34757 公開日 : 01/11/15 更新日 : 02/07/01

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

11/10/27

First tsukurepo mark
写真

わさびとのりがなくて鮭といくらだけですが。とっても美味しかった!

mamisio

まぁ!ステキな食卓ですね。ありがとうございます!

をんをん 2001年11月15日 14:59
なんて、感動的な親子共演!!

しかも、色がきれい~ピンクにオレンジなんてすっごくラブリー♪
ねね、私のレシピとリンクさせてもいい??
このレシピの紹介を「メモ」に載せたいと思います。

こんなに美味しそうにアレンジしてもらって、をん子もうれしい限りですぅ~!!
いさな 2001年11月15日 20:12
わぁぁ!お褒めにあずかり光栄ですぅ~♪

もちろんリンクOKですよ~!
あ、そかそか。
スミマセン勝手にリンクしちゃってました(^-^;
でもねでもね、ホントにすんごくおいしかったんだよ~。
今日は同僚にお裾分けしました。
めちゃめちゃ喜んでもらえたのー。うれしいですっっっ。

をんさんのレシピでみんなしあわせになれちゃうなんて・・・まさに『魔法のレシピ』ですねっ(^-^)b