豆腐とHM のふわふわドーナツ (簡単) のつくれぽ

379 (351人)
写真
しょこらきちゃ
期限が迫った絹ごし豆腐で簡単にできました! 揚げながらつまみ食いして外はカリッ、中はフワッ♡に感動☆
写真
トゥードルズ♡
簡単で美味しすぎました✨ホケミが1袋200gだったので、牛乳大さじ1ほど追加しました。あんこを入れてあんドーナツも作りました!
写真
ごはんだいすきっこ
中はふんわり、外はカリカリ。家族に、これ美味しい!と好評でした♫また作ります。
写真
ノークックノー
家にある材料でふんわりサクッとできました!素敵なレシピありがとうございます♪
写真
ささらんらん
めちゃめちゃ美味しい!ふわふわです♪丸くするのって難しい(^_^;)
写真
ミッキーこむぎ
イビツになってしまったけど、サクフワで、美味しかったです。砂糖をまぶしました。
写真
momoca☆☆彡
形は歪になってしまいましたが、美味しい😊❣️またリピします😊素敵なレシピありがとう😊❣️
写真
イカのシュフ✨
砂糖少し多めにしたけどそれでも甘さ控えめでした!超柔らかくて揚げたては表面サクサクで最高☆カラフルシュガーがパリパリして合う♪
写真
こいせた
自然にまぁるく揚がっていく様子がかわいくて。身体にやさしい美味しいおやつです!
写真
YR3JX
ふわふわで、簡単に作れて美味しかったです
写真
ねっちゃんっ
リピです♬ふわふわもちっと軽くて美味しいです♡食べたい気持ちがなくならないうちにあっという間に完成が嬉しい♬
写真
なりちょび
見た目は悪くなってしまいましたが、味はとっても美味しかったです!
写真
porsche944
中はフワフワ、外はカリカリの美味しいドーナツが出来ました!子供が大喜びでした。
写真
ariyuki97
朝から作ったかいがありました。もっちりフワフワで美味しかったです。家族にも好評でした!
1 2 3 4 5