豚天(関西風豚の天ぷら) のつくれぽ

46 (44人)
写真
フリージア♬
お弁当のおかずに!玉子を焼いた後の卵焼き器で油少なめで揚がりました!薄切り肉で時間短縮ですね♡実家近くの豚天が懐かしいです♡
写真
クック8SSYN0☆
市販の天ぷら粉で作った、かき揚げの衣が余ったので、豚こま肉で作ってみました。美味しい!と子供にも好評でした☆
写真
tokotann
豚天が食べたいと言う主人のリクエストで初めて作りました😊衣に味が付いているので何もつけずに頂きました😋サク②でとっても美味でした
写真
☆魔矢☆
たくさん作って完食です♪鶏ガラスープが良い味出してます!!スライス肉で安く出来るしすぐ揚がるし最高♪レシピありがとう(^^)
写真
りんごころん
名前だけは聞いたことがあったのですが、食べてみたくて。とても美味しかったです!
写真
❤️ママ❤️
美味です。マヨネーズ、醤油をつけていただきました。
写真
☆yukapi☆
しっかり衣があった方がおいしいですね!次はもう少し、水を減らしてみます^_^
写真
tomato443
息子からのリクエストでリピです!ご飯が進む!ビールに合う!簡単早い!大好きな豚天です。
写真
5rami
衣をたっぷり絡ませて揚げるとサックサクで美味しいです!
写真
*おつかいありさん*
少しの肉でもボリュームが出ていいですね!
写真
気まぐれ料理人☆楓☆
中華屋さんの豚天♪久々に懐かしい味で、とてもおいしかったです☆
写真
Japanisch
衣に味がついてて、美味しかったです。すぐなくなってしまいました。
写真
*おつかいありさん*
衣に味がついているのがいいですね!とても美味しかったです。
写真
中村ベーカリー
焼きそば&お好み焼きに合う関西風のレシピ探してビンゴ☆です。初めての豚天、衣に味がついていて簡単なのに凄〜く美味しかったです♡
写真
あんとんJr
家族みんなであっという間に完食!サクサクですごく美味しかったです♪御馳走様でした!またリピさせていただきます♪