3層の魔法のケーキ ガトーマジック のつくれぽ

688 (649人)
写真
ぴのママちゃん
不器用な私でも3層になりました!フラン部分もちもち。カロリー怖いけど、美味しかったです
写真
MisaRegis
しっかり3層になりました。美味しかった!
写真
もち☆まる
今回はチョコレート版でリピ。フラン層が薄めになりましたが味は絶品!美味しいー!
写真
whitebear
フランの部分が薄くなりましたが、ちゃんと三層になりました!甘すぎず、どの部分も楽しめる楽しいケーキです。混ぜ好きだけ気をつけます
写真
もち☆まる
うちのオーブンではアルミホイル被せて+20分、真ん中のクリーム層は少なめですがとても美味しかったです!次はチョコ味にしようかな?
写真
かよ14
食感が違うから楽しく美味しく頂きました!
写真
yumi3030
抹茶で♡綺麗な3層には、なりませんでしたが、楽しめました☆
写真
かげぼーし
息子の誕生日ケーキに焼きました。型のはめ方を間違えてしまい生地が流れ出て少し失敗してしまいまひたが、息子は沢山食べてくれました!
写真
ちゃんまりりん
おいしくできました!次はココアも挑戦したいです。
写真
みかんおばちゃん
ショコラもバニラも美味しかったです。 バニラの方は3層になったけれどほとんどプリンになってしまった。焼き加減難しい。
写真
みるたんく☆
焼き過ぎてしまったのか、2層に!また作ります!
写真
paruta07
3層になりました♪それぞれの食感が楽しかったです。
写真
☆みさみ★
18cm型で追加加熱しすぎたのか真ん中の層がほぼなくなり2層に!
写真
ゆりげら
最後、メレンゲ混ぜなさすぎっぽかったですが三層になりました。美味しかったです!
写真
クックZRNU51☆
めちゃくちゃ美味しい!このレシピじゃないとダメかも!
1 2 3 4 5