くるみとリコッタチーズのトルタ のつくれぽ

12 (12人)
写真
クックFJSAPV☆
マカデミアナッツの香りが堪りません。中毒性ありの濃厚な味です。
写真
なな畑
濃厚で危険な美味しさです。スタンドミキサー買ったので超簡単でした
写真
南風♡
主人がお店で売れると絶賛していました♪美味しくてビックリするくらいですね😊✨リピさせて頂きます。レシピありがとうございました🌺
写真
Maikakao
焼いてる時のいい匂い〜オレンジピールも加えて。食べるのが楽しみです!
写真
romarin
焼き上がりです。明日とか明後日?が食べ頃ですかね。楽しみです♪

すごくおいしいそうです。確認遅れてゴメンなさーい。

写真
minadai
あまりにも美味しくて家族みんなビックリでした(*´∇`*)

喜んでいただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます!

写真
カバゴン
簡単でおいしーですね♡

ありがとうございます♪ハートがとってもかわいいですね♪

写真
チョコラUU
伊料理店で食べたのが美味しくてレシピ探してました♪ヘーゼルNで☆

盛りつけのセンスも抜群ですね!ありがとうございました♪

写真
サキチップ
焼き立てを♡中はふわっと半熟っぽいんですね♪沢山食べてくれたぁ♡

遅くなってごめんなさい~おいしく作ってくれてありがとう!

写真
Marist
オレンジゼストを加えて作りました。とっても美味しかったです。

とってもおいしそう~ありがとうございました!

写真
ゆみぴよん
仲間と作りましたっ♡イタリアのお菓子大好きなんです♡美味しい♫♬くるみもい~感じ♡

わーおいしそう!はじっこの焼け具合が特にいいですね!

初れぽ
写真
Lacuisine006
チーズ大好き、リコッタチーズも大好き。すっごく美味しかったです。

おいしそう!私も食べたいです~