大根葉の炒め煮 のつくれぽ

33 (31人)
写真
純子さんの旦那
簡単でした。しかも美味しいですね。ありがとうございました。
写真
☆さっちん@
シャキシャキして美味しかったです。竹輪がないのでさつま揚げにしました。
写真
あっこ姉
ちくわ多めに入れちゃいました♪胡麻入りでごちそうさま!
写真
niko_25
ちくわがなかったのでちりめんじゃこを。ついでに人参も入れて。優しいお味で家族にも好評でした。
写真
クック5KPMQT☆
リピです。葉っぱ付きの大根を送ってもらえたので早速こちらを。
写真
クック5KPMQT☆
畑から取れたての大根を入手したので何かないかと検索したどり着きました。甘めすきな家族用には砂糖大さじ1プラスで。レシピ感謝です
写真
みかかめ
立派な葉っぱつき大根で☘️大根の葉の美味しさが味わえる一品ですね😃お弁当用に半分、冷凍保存にしました🎵美味しいです🥰感謝♪
写真
my_pace
ちくわと油揚げが無いけど…簡単でした。
写真
あおいりん
作りやすく、美味しかったです!
写真
ikoiアフィニティ
大根の葉も美味しく頂けました♪ありがとう(*^^*)
写真
まっさまさママ
ちくわ無く油揚げ多めで。ホッするお味でいくらでも食べられそう!
写真
ばなちゃん666
大根葉のみですが(^◇^;)足休めになりました^ - ^

れぽ 感謝。食材を無駄なく使いきる 主婦の腕の見せ所ですね♪

写真
サビエルっ子
美味しくいただきました! 大根葉のレパートリー増えて嬉しいです!

嬉しいれぽ 感謝♪旬の大根、無駄なく美味しく調理 素敵です。

写真
MeguSannma
リピです☆子供達も美味し〜と沢山食べました!大根葉年中あればな〜

れぽ 感謝♪葉付き大根って いいですよね。無駄なく美味しく♪

写真
こりのすけsan
美味しく頂きました。お弁当にも入れちゃいました。

れぽ 嬉しく拝見♪熱々おうどんに載せても美味しいですよ。