【かるあま】缶詰のゆであずきでぜんざい のつくれぽ

17 (17人)
写真
☆わじゅ☆
お餅を水につけてレンチン。缶詰めに100ccの水だけでできるぜんざい。簡単でした
写真
ねこぱーそん
缶に作り方がなく、割合がわからずに困っていましたが、おかげで美味しいぜんざいを楽しむことができました😋ありがとうございます🥰
写真
Yukiまむ
娘がぜんざいを食べたいと言うので抹茶の白玉と抹茶ソースを加えて。加える水の量が大変参考になりました♪ありがとうございます!
写真
もこもこ7
御社小豆缶を初購入。角焼き餅で。あっさり美味し~い!また買います

レポありがとうございます^^あっさり甘さがぴったりですよね!

写真
クックM6DK2O☆
ついたお餅を焼いて。くどくない甘さにほっこり幸せ気分!簡単美味!

レポありがとうございます。ぜひまた幸せ気分になってください!

写真
じょりすん
とても簡単なのに美味しくできました。ありがとうございました。

レポありがとうございます^^粒残りがとてもいい感じですね!!

写真
£るき£
突然無性に食べたくなってつくりました☆簡単でおいしかったです♪♪

レポありがとうございます^^この季節、食べたくなりますよね♪

写真
クックO09010☆
白玉ではなくお餅で、甘めですがほっこりおいしかったです!

レポありがとうございます!餅もこの季節食べたくなりますよね!

写真
キョーマキ
*coron*様追い(笑)甘くて疲れ飛ぶわぁー(^^ウマ♪感謝♡

レポありがとうございます^^いいリフレッシュですね(^O^)

写真
*coron*
甘くて美味しかったです(^-^)また作ります♪

レポありがとうございます^^ぜひまた作ってみてください!!

写真
luvsaya
簡単に冬の味覚を楽しむことが出来て感謝♪

レポありがとうございます^^この季節の楽しみの一つですね!

写真
クック4HQYJW☆
簡単に作れて美味しかったです( ^ω^ )

レポありがとうございます^^ぜひまた作ってください!

写真
jasmin☆
食べ途中ですけど…白玉団子と☆美味しくて温まりました^_^

白玉団子入りぜんざいも美味しいですよね!

写真
きみみ✧˖
砂糖と塩も足しました♡美味しくできました^ ^

濃い目も美味しいですよね!^^

写真
シナモシナモ
角餅ですが…手軽に出来て美味しかったです。

餅の形は何でも。鏡餅を開いたいびつな形でも大丈夫です!