ホットケーキミックスで!簡単シュトーレン のつくれぽ

54 (48人)
写真
りつる
リピです♪ちょっと焦げちゃったかもだけど枌糖とシナモンシュガーをふりふりして甘くなった♪レーズンにラム酒を染み込ませて美味しく♪
写真
noitamina
本当に簡単!今まで作ってきたシュトーレンは何だったのだろうww
写真
りつる
折りたたむ形がわからなくて楕円形になっちゃいましたが、簡単にできました〜友達へのプレゼントにリベンジします♪
写真
ろーりほい☆
簡単華やか🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟
写真
★Lynn
ホイッパーなくても出来ました!濃厚で美味しかったです。
写真
はるかまおりん
手土産に混ぜて焼くだけで簡単にできました!いびつになったけど、粉糖で誤魔化せました笑 味見したら美味しかったです(^o^)
写真
つっちゃま
シナモンを入れて作りました。 日持ちするし、幸せ気分が続きます❗️ 素敵なレシピ、ありがとう!
写真
さっこ222
簡単に出来て、しかも美味しかったです(^^) 砂糖の代わりに、シナモンシュガーを使いました。
写真
くりーた
バレンタインにリクエストされました。今回もシナモン、クローブ、ナツメグを入れ、ラムに漬けたレーズンとクランベリーを入れました。
写真
Mimiromi
シュトーレン、大好評でした。母83は歯が弱く翌日はソフトタイプにアレンジ。フルーツソースかけました。これも美味しいと。
写真
Mimiromi
初めて作れて感謝です!ドライフルーツも手作り。フルーツだらけでなかみはしっとりしすぎ、シュトーレンから離れてしまいましたー!
写真
カナかおり
お皿に移すときに割れたの食べて感動☆食感、甘さ◎行事をすっかり忘れており、ケーキを調達出来なかったので助かりました。
写真
tesseract
ラム酒につけていたドライフルーツたくさんあるので助かりました