アーモンドプードル消費★ちぎりパンHB のつくれぽ

22 (21人)
写真
クックJISDTU☆
アーモンドパウダー40gでふわふわ美味しいパンができました。ありがとうございました😊
写真
パンダ達の母です。
今回はアーモンドプードル35で、焼き色つくよう高温で焼きました(*^^*)うまっ♡
写真
パンダ達の母です。
9分割、お砂糖10をトレハ20で♪焼きたてふわっっふわ♡次男パクパク♪
写真
クックakesan☆
少し高めの180°でこんがり焼けました!アーモンドプードル40gで香ばしい香りに、、レシピありがとうございます!
写真
御狐神双熾
フワフワでとても美味しかったです😃
写真
☆さくらの献立
少し甘めですが、フワフワで美味しく出来ました!容器入りきらなかったものは普通のパンに。下の面がサクッとして美味しかったです!
写真
suzuco_k
ふわふわ美味しかったです!レシピありがとうございました♫また作ります。
写真
食い道楽になりたい
アーモンドプードル50g,砂糖25g、手ごねで ふわさく食感です
写真
みみはる39
AP40.糖15.菜種油11g豆乳に替え手ゴネで。チョコin美味
写真
ケリマロ
ちぎりパンじゃないけど、ノーマルとツナマヨ入れました!美味しい!
写真
クックMH0XN2☆
あっという間に食べきってしまいました。ふんわりおいしかったです。
写真
Raeri1214
打ち粉忘れてしまいましたが、とても美味しく出来ました!
写真
あかぴーー
かぼちゃあんパンに。ふんわり優しいいい香りでした。
写真
きん太♪
チョコシートを入れて作ってみました♪花束のように見えるかな?笑
写真
茉莉0828
9分割にしました。しっとりふんわり、甘くて美味しかったです。

おいしいレポありがとうです♪可愛い焼き色で美味しそう♡